Entries

ニュースマフォ

ニュースマフォたいしたいいど~~~! 

全然ストレスなし 

サックリ動く。

イライラしな~い。

素晴らしいのはバッテリーが前の機種の以上もつもの。

全然違うっから

1年半でこんなに進化すんだべな~?

いやんやたいしたもんだ

だって線繋げなくたって充電すっからね。

置いとくだけでいいんだよ。

なんと素晴らしい事か!

電話の音だってきちんと聞こえるし。

ちょっと音が静かなのが不満位なもんで、後は何も不満なし。

今のNEXTシリーズはでかいのさ。

あれで電話してたら下敷に喋ってるみてーだよ。

ま、スマフォで映画みたりゲームするんならいいかもしれんけど、

パソコンがある人や、ゲームある機ならあのでかさは必要ねーべな?

片手でちょすのはちょっと無理だべ?

完全に両手使いでねーば駄目だべな?

やっぱ携帯みたいに片手でちょせねーば意味ねっけさ?

だったらタブレットにせばいいんだもの。

ドコモは2年契約で買えば1番お得なんです。

(auは分からん?)

なので2年経ってもまだ使えるような最新を買うべきです。

今のスマフォはパソコンのように続々新機種がでます。

モデル落ちなんて買っては、支払い終わる前にいがれてるかもしれ

ません年灸。

ガラケーの皆さん、そろそろ換えてもいい時期ですよ。

スマフォは良くなりました。

が、買う時は・・・

最新、新品だ 

今回はとっても満足なおやんずです。 

内蔵メモリーがでかいもの。

必要なソフトはちゃんと最初っから入ってるし。

買って大正解 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3136-8d2f5885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア