Entries

歯磨き&トイレ

皆さん、歯磨きは何回します?

私は朝番で2回です。

皆さん、は何回します?

私は朝、、ないし2回です。

皆さん、歯磨きはいつします?

私は食後にします。

皆さん、はいつでます?

私は食後にでます。

と、言う事は歯磨きとのタイミングって同じなんです。

わしは朝だけど。

ま、たいした問題ではないんだけど、歯磨きしてる時に便意が来た時

なんです。

余裕がある時は歯磨き終わったらトイレに行けばいいんだけど。

そんでない緊急の時ってない?

うっ、やべ!、って時ってあっけさ。

なんもそのまま歯磨きながらすればいいんだけど。

ま、その方が一石二鳥だもね?

が、しかし

良く考えて?

どんず拭く手は右手、歯磨く手も右手さ。

どんず拭いた右指を口の近く、鼻の近くにもっていかなければいけ

ないんだよ。

ウオッシュレットだから、まんまが手についてるとは思わないけどさ。

しかも私は電波式電動歯ブラシだから、持つ手が絶対右手ださ。

左手ではどうも上手く出来ないんだよね。

ま、歯が磨き終わって電源OFFにしてたとしても、その手でその

歯ブラシを触らなければいけないんだよ。

どうせばいいんだべ?

凄く嫌ださ・・・

朝、トイレでしゃがみながら考えてました。

歯磨きながら・・・

左手で拭けばいいのが?

ん~~、上手く拭けね~~・・・

あなたならどうする

悩んでたおやんずです。

本当はもう1工程あんだけどね。

右人差指で薬を塗る!、ってね。 

でもみんなはこの工程がないべさ?

さ~どうする?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C13000]

左は世界を制す だ!
俺はなぜか子供の頃からトイレは左だ。
でも、小の方は右だ・・・・・
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : MR・NO
  • URL
  • 編集

[C13001] Mr・NOさんへ

すげーな!
わしもそうふにしつけされてれば今頃・・・
今からでも出来っべが?
トライしてみよう!
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13003] 私は左です。

oyanzu さんのブログは楽しいv-290
毎日楽しみです。 文章の間が良いんです。 
私は左で拭くので無問題
便所で歯を磨きながら用を足すって考えもしなかった(笑)
今度機会があったらやってみます。e-257
  • 2013-03-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13006] じゅんさんへ

左すか?
すげーな!
たまに用足しながら右手で歯ブラシ、左手で新聞も見ますよ。
一石三鳥です。
トイレって何だがあずましいよね?
  • 2013-03-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3139-d30446c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア