Entries

休日

昨日は久々にゆっくりしました。

今月は試合もなく、に行く予定もなく、店も忙しくないので日曜

日は家でだらだらしました。

外に出たのは煙草を買いにそこのローソンに行っただけ。

後はず~~~っと家にいました。

朝飯食って寝て、昼起きて映画2本見て(トラと大使館のやつ)、ぐ

だぐだしてました。

(どっちもたいした事ねがったな 

5時からが楽しみなんです。 

5時から男になるんです

私は毎朝体重を計ります。

今週は1キロ痩せました。

ま、たったの1キロだけど・・・

が、この1キロが嬉しいんですよ。

5時から痩せた分食うんです

体重を取り戻すんですよ!

飲むし 

5時から1時半まで食い飲みっぱなし

途中記憶がないとこがあっけど、家だもの。

誰にも迷惑かける訳でもないし、たいしたいいのさ。

髭も剃らず、風呂も入らず、ずっ~~っとひたすら飲み食いさ。

1人でね 

話し相手はテレビ君。 

寂しいやづだな、って言うなや。

これがわしのストレス解消法なんだ

お陰で今朝出る出る。

5回も便所行ってるからね。 

薬なくなるなくなる。

さ~一週間の始まりです

WBC応援しましょう

気合いのおやんずです。

出すもの出したし、声出して応援すっど! 

又一週間、休みに向けて頑張ろうっと! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13010]

Oyanzuさん、独身貴族的な過ごし方羨まし過ぎます。
  • 2013-03-18
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C13011] yochさんへ

ハハハ、この過ごし方気持ち良いよ~~!
次の日大変だけどね。
  • 2013-03-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3142-6c60f5b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア