Entries

カラオケ

うちの店にはカラオケがある。

唄うのは同然ただだ!

今時唄ってじぇんことるとこなんかあんのが?

カラオケ好きなお客さんているさ。

やたら文句が多いんです。

音量上げれだの、もっとエコーきかせれだの、うるさいんです。

わしは基本的に1人なので、暇な時ならいいよ、なんぼでも調整し

ますよ。

でも忙しい時は、注文作ってるだけで、てっぺなんですよ。

なので忙しい時は調整は出来んのですよ。

すいません、そのまんまで唄って下さい。 

この前唄いたい曲がない、って言われました。

んでもわしにはどもならんのです。

高い音が変だと言われました。

んでもわしにはどもこもならんのです。

この機械でやるしかないんですよ。

わしも文句ばっか言われるので、こっちも文句言ってやりました。

カラオケ屋にね!

こったらへくせー時代錯誤の機械何とかしれや! 

ってね。

したらさ、いいよ、だって・・・

やんや言ってみるもんだね?

最新のマシンとはいかないけど、ヤットのカラオケは変わります。

もう時代遅れのあの変な化粧してる女子が出なくなるでしょう?

多分・・・

来週には素晴らしいかどうかは分からんけど、NEWカラオケマシ

ンになってる筈です。

是非唄いに来て下さい

実は余りカラオケが好きでないおやんずです。

だって下手っぴなんだもんダミン

声が出ないんです。 

この前同じ曲ばっか唄ってる人いだな?

練習してんだって。

んでもさすがに同じ曲何回もだと・・・

飽きる  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

3件のコメント

[C13032]

へぇ~♪

楽し~み(^o^ゞ
ご本人映像とかもありだよね!!
  • 2013-03-23
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13033] ラスカルさんへ

ジャニーズがあるかは分からんよ?
見てみるね。
  • 2013-03-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13034]

ジャニーズは興味ないよ~
あるのは、韓流♪
(FTISLAND)でお願いしまっす!!
  • 2013-03-23
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3147-9fff032b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア