Entries

バーヤットな夜

第一興商は仕事が早い! 

さすが世界のDAMだ!

もう新しいカラオケがつきました。 

やるな! 

こけら落としはこの人だ!

CIMG3468.jpg
熱唱してます

1番最初の曲は、松山千春でした!

本人映像でなかったような気がする・・・

実は酔っぱらってしまってあんまり覚えてないんです・・・

テヘッ!

カラオケのセッティングも自分でやってないもの。

CIMG3473.jpg
お客さんがやってくれてます

音は良くなってる気がします・・・

覚えてないけど・・・ 

さ~皆さん、良い音で唄いましょう 

春の送別会歓迎会、お待ちしてます! 

しっかし朝まで飲むと次の日辛いね~~~?

何も出来ねーもね?

ず~~~~~っと酒くせーし。

皆さん適正な、時間で飲みましょう!

でないと1日駄目にしてしまいすよ! 

節度をもってね 

全く節度がないおやんずです。 

困ったもんだ&ブラザース。

・・・

フフフ・・・

迎い酒だ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3148-3963af2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア