Entries

咲羅

DSC_00430.jpg

咲羅に行ってきた。

この店は私がホルモンを食うきっかけになった店だ。

ここがなければホルモンを食う事はなかったと思う。

ここは27日から限定企画をやっているのだ。

DSC_0047.jpg
安い!

元々安いのに300円だよ! 

行くしかねっしょ! 

DSC_0052.jpg
これらが300円、やっす!

どしどし持ってこい!

DSC_0045.jpg
ビールはサッポロだ!

お通し
DSC_0049.jpg
もやしは大好きだ!

塩ホルモン、上タン塩
DSC_00539.jpg
490円、590円が300円、フフフ・・・

レモン&手作りコチュジャン
DSC_0055.jpg
塩にはレモンで、さっぱりリンリンランラン

ここは七厘に炭です
DSC_00509.jpg

焼けーーー! 
DSC_0057.jpg
ホルモン旨し!

ちりとり鍋
DSC_0059.jpg
2人前、ドドーーン!

焼くと・・・
DSC_0068.jpg
旨し!

ホルモン旨っ 

大将に肉の美味しく食べる焼き方を教えてもらいました。

その焼き方でホルモンを食うと、咬み切れるんです。 

ふにゃふにゃでねーさ。

肉って焼き方で数倍旨くなるんだね?

びっくりしました。 

焼き方は教えねっけど! 

行って大将に聞いてごらん?

ちりとり鍋のこの味噌の味付けもマブイから。

必ず米を頼んでしまいます。

ここは肉ばっかじゃねーからね。

もあったりするから非常に助かります。

ま、300円均一は一か月やってっからね。

1度は行ってみて、旨いから!

大満足 

いつも食い過ぎてしまうおやんずです。

安いっていって食い過ぎたら同じだから。

肉、ホルモンは焼き方だよ! 

ははは! 

ちょっと肉好きな気持ちが分かってきた気がする。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13047] 肉

肉、うまいっすよ
  • 2013-03-30
  • 投稿者 : みどれんじゃー&むーみん
  • URL
  • 編集

[C13049] みどれんじゃー&むーみんさんへ

肉食女子だもね?
日曜日行くからね!
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3154-02271217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア