Entries

檜山親善大会



土曜の刺客と馬鹿爆弾低気圧のせいで帰りが朝4時

2時間程度の睡眠で檜山に向かった。

雨だし・・・

体育館が1ヵ月以上使えなく練習不足、体調最悪での試合だ。

厚沢部という来た事のない場所での試合だけに緊張する。

結構綺麗な体育館だったな。

さーー、勝負だ

DSC_0151.jpg
選手宣誓

DSC_0153.jpg
参加32チーム

DSC_0154.jpg
4コート、手前練習コート やりやすかった

が、こんな舐めた体調で勝てる訳がない。

朝飯食わないで行ったので出ないでもやもやするし。

やっと出たわりには和式便所でウオッシュレットねーし。

結果最悪、0勝3敗

ちっきしょーーーー

全てわしが悪いんです。

みんな、すいません年灸ーー 

がっくし・・・

が、せっかく田舎まで来たので温泉でも・・・

DSC_0156.jpg

露天もあり、優しいお湯で良い温泉だったわ~~。

が、ビールがないのは・・・

どうゆう事

あだまさきた

近くのレストランと言う、ドライブインみたいなとこでやっとこさ

ビール!

やっぱ、これだ~~!

わしは試合に来たんじゃない

温泉に入りに来たのだ。

そして江差の旨いもんを食いに来たのだ。

おし、江差のさと水に行くべ!

したっけ、日曜なのでお休み・・・

どうゆう事

江差の絶品料理食いたかったのに・・・

ううう・・・

悲し過ぎる・・・

したら何食う?

焼肉だ!

DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

炭火焼肉店で打上げしました。

いやんや、江差の女子は肉食だ!

(一部だと思われる・・・)

すざましく食う!

らんきこいで食う

おみそれしました。 

つえー筈だで。

これだけ食うもの、うだでパワー出るでな! 

これだものうちのチームは勝てねー筈だ。

パワーレベルが違う

DSC_0160.jpg
わやな煙、ちかちかします

楽しい夜でした! 

みなさんありがとうございました。 

来年の大会は入賞して芋取ります!

江差おもしーわ 

ちょっと疲れたおやんずです。

T中お土産ありがとう。

今週から体育館が使えます。 

練習やっどーーーー! 

もう負けられん  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ



-->

3件のコメント

[C13081]

昨日は遅くまでありがとうございます。
あれが「肉食女子の女王です!」手下達もいるのですが昨日は参加できませんでした。

「さと水で魚系を!」と思っていたのに肉に付き合ってもらって恐縮です。ヤットにお初するめどが立ってきました。よろちくび!!
  • 2013-04-08
  • 投稿者 : oyanzuさんへ
  • URL
  • 編集

[C13082]

また投稿名を間違ってしまった<(ToT)>訂正です!
  • 2013-04-08
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C13083] サトミ マスターさんへ

肉食女子はすげーね。
野菜ジュースに肉だもの。
次回はさと水でお願いします!
函館に来たさいには是非寄って下さい。
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3165-b3e83031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア