Entries

練習

日曜日試合で水曜日が練習だった。

たった1っか月しか練習しないだけだったのに体がやたら疲れてる。

腰いでーし、肩も痛い。

こんな体だったべが?

わしってこったらによえーのが 

がっつりへくせーーー 

なんだべな~?

が、んな事言っていられねーー!

体作らねーば・・・

今期から体育館の利用はうちのチームだけになった。

以前はバドミントンのチームと一緒だった。

なのでフルに体育館が使えるのだ。

あずましく練習が出来る。

が、水曜日練習やって分かった。

広過ぎてとっても寂しい・・・ 

コート3面も張れるのに1面だけでやってると、寂しいんです。

そんなに沢山部員がいる訳でないので、寂しいんですよ。 

ま、あずましいっちゃ、あずましいけど・・・

ちゃみちーんです

なので皆さん遊びに来て下さい!

見学でもいいんです。

体育館はバレーでしか使えませんが、走る歩くだけでもトレーニン

グです。 

体動かしたい人、運動不足だな~?、なんて考えてる人。

是非来てみて下さい

毎週水曜日、千代田小学校です。

他のチームの皆さん、コート空いてます! 

よろ乳首ームで 

体がやたら痛いとこばかりのおやんずです。

近頃連戦連敗だからね。

気合い入れて頑張らねーば! 

老体に鞭打つでーーー  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13091]

oyanzuさんが「鞭好き」なMだと初めて知りました!
無理はいけません。ゆっくり体を作ってください。急激にやると体がビックリしちゃいます(^O^)

28日レッド大会後そのまま泊まります!ヤットに行けそうよろちくび。
  • 2013-04-12
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C13092] サトミ マスターさんへ

体が言う事を聞きません年灸。
ゆっくりやります・・・
是非いらして下さい!
肉はねっけど・・・
  • 2013-04-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3168-cc52793c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア