Entries

持ち込み

うちの店は持ち込みOK牧場だ! 

最初のうちはフードもちゃんと作ってたんだよ。

が、忙しくなってくると出来なくなってしまう。

たいした旨いもんも出来ねーし、出来たもんに文句つける奴もいる

しさ,忙しい思いして作っても意味がない。

だったらドリンク1杯作ってた方がいいもんね。

なのでフードは、買って来て下さい!、にしたのだ。

近くにすぐそこサンクスがあるからね。

だって歩いて1分もかかんねーもの。 

色んなもん売ってるしさ。

好きなもの好きなだけ買ってくればいいんです。

飲物は常識的に駄目だよ! 

大概女子は食いもんばっか買ってくる。

が、男子は違うんですよ!

男子は飲んでる途中で買ってくるのがこれなんです。

CIMG3482.jpg
みんな笑顔で食ってますが・・・

アイスなんです!

なんでなんだべな 

圧倒的にアイスなんです

今回はクランキーでした。

いっつもはハーゲンダッツ!

(名前間違えんなよ! 

なのでうちの冷凍庫にはアイスの在庫があるんです。

あましたやつをとってあるからね。

ま、考えれば自分も酔っぱらえばアイス食うんだよね?

わしらの年代ってそうなんだべが?

昔はレディーボーデン箱まんま食ってた気がするもな?

わしは絶対的にバニラなんです。

色んな種類出てっけど、やっぱバニラなんだよな~?

たまに抹茶

ストリベリーだのキャラメルなんちゃらだの、訳分かんねーのは駄

目ださ。

なので皆さんお土産持って来てくれるんであれば、バニラにして下

さい。

よろ乳首ームで 

アイスはバニラだ

でもバニラのコーヒーは苦手なおやんずです。

島の犬好き夫婦、Sま川のチームのみんな、アイス大好き同級生の

みんな、神輿男子、ありがとうございました! 

又、来ってね~~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13106]

男子がアイスなんて考えられない!
しかも、酒の席で!
カッコ悪い~
俺は甘いもの食わないので!
  • 2013-04-19
  • 投稿者 : ゴキブリ
  • URL
  • 編集

[C13107] ゴキブリさんへ

わしも普段は甘いんもんは食わんよ。
んでも酒飲むと解放しちゃうんだよ。
バニラだけど・・・
普段食わないから体に浸みるよ。
  • 2013-04-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3172-1d0461a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア