Entries

春なのに・・・

本当にだよね?

日中はあったかいので昼ごろからストーブを消していた。

灯油代を節約する為だ。

が、段々ストーブをつけない時期になると灯油が安くなる。 

冬全開の時は100円超えてたのに、全くも~~!、って感じ。

ガソリンはこれから上がってくるべ? 

出掛けたくなる時期だからね。

バイク欲しいだの、チャリ買うだの言ってるが実際この温度で乗れ

るのが?


確かに日中は温かい。

チャリ位なら乗れるべ? 

でも私が乗る時間帯は夜中だ。

まだまだ寒い 

夜中朝方なんか、多分耳もげると思う。

だってまだまだレギンス脱げねーもの。

昼間でもきっちりレギンス穿いてます!

だって若くねーもの。

あちこちいだくなったら困るもの。

若いうちは格好ばっか気にして、着る服もファッション第一だった

けどさ。 

そったら事は無意味 

寒い時に調子こいであったかい格好しないのは冷え症になるだけさ。

若い時にニット帽やキャップかぶってれば、ハゲるんだよ。 

まだ分かんねーだべな?

春だからって薄着しちゃ駄目なのよ

東京はもう桜散ったけど、函館じゃまだ咲いてねーんだから。

降りそうな温度なんだから。 

近頃は日中もストーブ消せないもな。

まだまだ灯油代かかるで~~!

節約節約  

レギンス脱ぐのは夏前だな

まだ真冬用のジャンバー来て通勤してるおやんずです。

のグローブも必須です。

はえぐあったかくなってけれ~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3175-a65acf95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア