Entries

練習

練習が充実している。 

今週は3面コートを張った。 

その位人数が多い。

1時間位試合形式で練習が出来る。

とっても試合勘がやしなえる。

人数が多くて煩くてびっくりしたのか、教頭先生が見にきたくれー

だもの。

うちの部員は基礎が嫌なのか何故か来るのが遅いんだよ。

他のチームの上手い人達はいいんだよ。

基礎が出来てるから、アップなんてしなくても。

が、うちらは下手くそなんだから、アップで基礎きちんとやんねー

ば駄目だ!
、って言ってんのに、なんで早くこねーんだ?

んなもん試合形式でやったって負けるだけだべや! 

たまに勝つ事があるかもしれん。

確かにおもしーさ、ゲームだからね。

でもこれはあくあまでも練習の試合形式で本当の試合とは違う。

本当の試合で負けたら悔しいべさ?

試合は勝たなきゃ意味がない 

負けてへらへらしてんなら出るな! 

悔しかったら練習だべさ。

それでなくても強いチームは週に2回も3回も練習してんだから。

週1回しか練習出来ないのに遅刻って何だ?

納得いかん

ま、みんな仕事してっからしゃーねーんだと思うけど。

こーなりゃわしがスーパーエースになるしかねーな?

体壊れかけで、イボが又出るかもしれんが。

わしがやるしかない

若いもんには任せておけん

全得点わしが取る 

燃える闘魂アントニオおやんずです。 

月曜の試合で結果を見しちゃるで! 

多分二日酔いの予定だけど・・・

ハイチオールC100粒飲む!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C13119]

月曜の試合はB R 代表と共に二日酔いで参加して下さい(/--)/
日曜日はタップリ飲ませて頂きます!

練習の集まり...どこも悪いんだね(ToT)  ちょっと早めにくればスムーズに出来るのに(ー。ー#)
  • 2013-04-26
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C13122] サトミ マスターさんへ

Hとは大会長かなんかだから御挨拶があるらしい。
酔っぱらって喋ると思う。

試合の後はとっても効くと思いますよ、死なない程度にしましょうね?
  • 2013-04-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3185-af4eda36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア