Entries

痒い

痒い

なんだが分からんが痒い!

けっつが痒い

風呂に入ってないから痒いんじゃない、と、思う。

多分内部的な痒みだと思う。

湿疹や発疹がある訳じゃない。

ただただ痒い。

最初はけっつだけだった。

が、けっつの他に内股、玉裏、かなり微妙なとこも痒くなってき

やがった。

こういう痒み現象って年に数回あるんだよ。

何でかは不明 

身体のどっかがわりーんだべな?

内蔵系だと思われるけど、どこかは分からん?

これが腕や足がかいーんならいいよ。

かけるもの。

が、けっつや玉裏は人前ではかけんべさ?

変な病気みたいだべさ?

つーか、不潔っぽい奴に見えるべさ。

なんも不潔でもなんでもねーのに。

が、痒いって不思議だよね。

痛みと違って、かけば気持ち良いもんね? 

痛みはいでーとこは触らんないけど、痒いとこはかけば気持ち良い

んだよ。

ある意味、快楽だっけ?

自分でかいても気持ちいいもの、人にかいてもらったら素晴らしく

気持ちいいで、多分。 

この痒痒現象は体全身に回るんだよ。

どこもかしこも痒くなるんだよ。

わしには休息が必要なんだな?



誰かけっつかいでけれ~

痒さに耐えられないおやんずです。

そのうぢかいでかいで血出るで。 

玉裏はちょっと恥ずかしいけど、ケッツだら恥ずかしくねーもの。

ケッツかいで 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

9件のコメント

[C13128]

かいでやる
なんぽでも どごでも
かいでやる
  • 2013-04-29
  • 投稿者 : ラッセラ
  • URL
  • 編集

[C13129]

嫌だよ~!!
移ったら困るもん!!
  • 2013-04-29
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13130]

かいてやる
いくらでも
  • 2013-04-29
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C13131] ラッセラさんへ

本気で掻いて欲しい!
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13132] ラスカルさんへ

移らないと思うけど・・・
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13133] 通りすがりさんへ

ケッツでもいいすか?
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13134]

マヂでかぁ
絶対かきに行くから
待っててねぇ

  • 2013-04-30
  • 投稿者 : ラッセラ
  • URL
  • 編集

[C13135]

審判台の上でハーフバンツをめくり揚げて
掻くのは…どうなんでしょう(笑)

試合、お疲れ様でした
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C13136] kazzさんへ

だってマジでかいーんだってば。
てか、見てたの?
  • 2013-04-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3187-7c1a1708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア