Entries

試合



月曜日は試合だった。 

日曜日が刺客だらけだったので、体調が良い訳がない。 

ジャパンに始まり、ジャパンで終わったもの。

だで酒臭いし残ってる状態。

時間はそんな遅くまではやらなかったので睡眠はOK牧場だが・・・

そんな舐めた体調でスポーツが勝てる訳がない。

が、わしはスーパーエースだ。

わしが頑張らないで誰が頑張るのだ

ジャパンパワーでやってやるで 

DSC_0302.jpg
大会長挨拶だが、この大会長が1番最高の二日酔い野郎なのだ。

いくど、オーーー! 

が、けっつが痒い

どうもケッツが痒くて案配が悪い。

プレイのさなかでもどうしてもケツを掻いてしまう。

うう・・・

集中出来ん 

くっそーーーー!

て、事で今回も0-4タコ。

1勝も出来んかった。 

セットは取ったけど勝ちには至らず・・・

ちっきしょーーー

この腐れ痒痒星人のせいだ!

へくせーーーー

ケッツは痒い、バレーには負ける、データはなくなる。

何もいい事ねっ

ふてくされるおやんずです。

今年はぜって~厄年だで。

大殺界がな~???

見てもらうが・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C13141] その節は・・・

日曜日は、お世話になりました。
大会長は、無事あいさつしたんですね(^^;
ところでその痒みですが、泌尿器科か皮膚科に受診した方が早いと思いますよ。
インキンとか毛じらみかも・・・早く受診してください!!
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : おみず
  • URL
  • 編集

[C13142]

oyanzu俺はがっつり二日酔いだったけど頑張って優勝したよ。。。

ところでOナルとかしてんでねーべな?(笑)
そんな趣味ねーよな?
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C13143] おみずさんへ

多分内蔵系からくる痒みなので皮膚科だと思われます。
体調が戻れば大丈夫です。
ひたすら我慢っす!
  • 2013-05-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13144] ブル代表さんへ

良く頑張ったのは女子とMぽとHのだべ?
が、終わるまで目真っ赤だったもな。
お疲れした!

わしはあなたと違って至ってノーマルです!
  • 2013-05-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3189-5344327d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア