Entries

忘れ物



このジャケット忘れた方いませんか?

先週の金曜日に忘れていきましたよ。

うちの店には色んな忘れ物がある。

煙草、携帯、景品、花、本気で落ちてるピアス、イアリング等。

携帯はすぐ連絡がくる。 

煙草は殆んど吸ってしまう。 

景品は結構取りにくる。 

花は余り取りにこない。  

ピアス、イヤリング、化粧品等は取りにこない。 

財布は何故か、落としていかない。  

マフラー、手袋も取りに来ないかな? 

ジャンパーの着間違いはあったものの、ジャケットの忘れ物は未だ

かつてない。

今回が初めてだ 

色は白、男物か女物かは不明 

悪いと思ったがポケットの中身を確認してみた。

ガソリンスタンドのレシートとブラシが入っていた。

ブラシ?

って事は女子が?

男子ならブラシなんてポッケに入れて持ち歩かねーもな?

が、大きさ的には小さくねーんだよ。

わしも着てみたけど、ちゃんけーもの。

つー事は小柄な男子か大柄な女子って感じ。

ちゃんけー女子とでっけー男子ではない!、っちゅー事だ。

ジャケットのメーカーは聞いた事がないメーカー。

誰のなんだべ?

ジャケット忘れるなんて普通じゃねーよ。

がっつり忘れっぽい、多分相当酔っぱらう小柄な男子か大柄な女子

な方。

早く取りに来て下さい 

白いジャケットが煙草で黄色いジャケットになってしまいますよ。

お願いします 

困ってるおやんずです。

サイズ合ったら着ようと思ったけど、全然無理だもな。 

早く来てね~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3191-f991d0b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア