Entries

GW

GWってこんなんだっけ?

5月だよね?

普通に冬みたいに寒いんだけど・・・

これだも桜だって咲かねーよ。

桜も咲きたくねーんだと思う。

寒がりでないはんかくせー桜だけ咲くんだよきっと。

今週タイヤ交換をした。

夏タイヤからスタットレスにだよ。

道東に行くから心配なんだって。

んださ、この前まで雪降ってたもんね?

馬鹿!”だっけ

雪だよ、 

全くどうなってんだ、近頃の天気?

朝から晩までびっちりストーブたいてるよ。 

店もず~~~っとたいてる。 

全然油代の節約が出来ない。 

当然の如く、レングスだって脱げない。 

チャリンコだって買う気にもならん。 

これで晴れてんならいいよ。

連日曇りか雨だもの、せっかくGWも意味ねっけ?

なので皆さん、どこへも出掛けないで地元に飲みに行きましょう。

寒くて花見なんて出来ませんし、遠くに行ったら雪降ってますよ。

すったら冬まがないして、咲いてない桜の下で花見やってもおもし

くねーべさ? 

なので昼はぐだぐだごろごろして、夜はパッと飲みに出ましょう。

バーヤットは営業しています 

とってもあったかいですよ。

はねーけど、はあります!

梅酒だけど・・・

よろ乳首ームで 

なんだかな~?、な、おやんずです。

こんなへくせーGWなんて今までねーよ。

北海道には来ない方がいいかも・・・?

内地の方、ダウンねーば寒くてどもなんねーよ。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

6件のコメント

[C13147]

この寒い雨の中、五稜郭公園で花見してる人いたよ~(ノ-_-)ノ
私には無理だわ~!!
  • 2013-05-04
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13148]

そうそう、レッドの方々が花見していました(笑) さすがです(^^;;
  • 2013-05-04
  • 投稿者 : おみず
  • URL
  • 編集

[C13149]

昨日道東から函館に帰省しにきたけど来る途中十勝清水から夕張くらいまでがっつり吹雪いてたよ。 高速は夏タイヤ走行不可の表示が出てたよ
当然我が家はまだまだスタットレス
 今年やっぱりおかしいですね。
函館で花見できると思ったのに残念
  • 2013-05-04
  • 投稿者 : 時任町民3号
  • URL
  • 編集

[C13150] ラスカルさんへ

さみーからね?
花見は桜咲いてから!
  • 2013-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13151] おみずさんへ

レッドはみんな若いからね?
ほれ、わしらは年寄りだからさ。
さみーのはちょっと・・・
  • 2013-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13152] 時任町民3号さんへ

だべさ~、今年は何か変だもな。
桜は桜ケ丘通りに1本だけ咲いてます。
見てきてはどうすか?
  • 2013-05-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3192-64ec5feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア