Entries

インターネット

先週の金曜日ネットを繋いでパソコンをやっていた。

したら突然ネットが繋がらなくなった。

あれ、どしたんだ?

ルーターでも調子悪くなったのが?

たま~にこういうネットが繋がらないトラブルはある。

ルーターの電源を切って10秒持って、又電源入れれば大概は直る。

いやんや面倒くせーな

電源オ~フ!

カチカチ・・・・10秒経過・・・オ~ン!

ほれ、どんだ!

全然繋がらない・・・ 

なんだどうした?

おがしい?、普通はこれで繋がる筈だが・・・

ちゅー事は・・・?

パソコン本体?

オイオイそれだらわしじゃ無理だ、ちょせねーもの。

なんとかならんか?

パソコン再起動~~!

が、全然治らん。 

あだまさきた

ウイルス対策ソフトでスキャンしてみたり、デフラグやってみたり

したが全然直らない。

こりゃ本格的に駄目だ! 

シャットダウンしてしばらく放置。

こりゃ詳しい友人に頼もう!

ネットはスマフォで何とかなるし・・・

とりあえず仕事するべ! 

んだでファックスながさねーば。

ピポパ!、とな。

・・・

・・・・・・

んん 

ファックスが流れない・・・変だな?

電話をとるとちゃんとプーって音がしてる、なんともねーよな?

変だな~???

何もかも変だ?

なしたんだべ 

  

プルルルル~、スマフォが鳴った。

「はい、もしもし・・・」

「おやんずさんの会社の電話、お客様の都合によりお繋ぎ出来ま

せんってなってますよ」
、だって・・・

 

なんだと~~~

電話が繋がらないってが?

つー事は電話代払ってねーの?

嘘~~~~

おお~~これなんだ? 

まさかと思うが・・・

やっつまったで

ダッシュ、コンビニ!! 



利用停止日 5月10日!

DSC_0396.jpg
インターネットサービスもご利用出来ないだとーー!

ははは!

パソコンは壊れてなかったです! 

わしがじぇんこ払ってねーだけだったんです!

はんかくせーーーー

どうしようもないおやんずです。

本当に馬鹿”だし。

とっても反省ーーー!

皆さん電話代はきちんと期限まで払いましょう!

とんでもない事になりますよ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C13172]

お久しぶりです。北海道は天候不順なようですね。今日こちらは暖かいを越して暑いです。ニュースでは熱中症・・・という言葉も聞こえてきています。ところで、本当に毎日のBlogのネタに事欠かないですねえ。何よりそれに驚きます。時の流れとして全く同じ日はありませんが、ここまでバラエティに富む日々を送るというのも、凄いです。Blogネタが勝手にやってくる感じですね。またお邪魔します。
  • 2013-05-14
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C13173] yochさんへ

お久ぶリ~ふ!
こっちはまだストーブつけっぱです。
全然寒いです!
桜がやっと満開で、函館公園はまだ5分位です。
内地とは違うんだよ~!
又、遊びに来て下さい。
  • 2013-05-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3201-9fb9faea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア