Entries

タンバリン



ヤットのタンバリンを見てくれ。

このように粉々だ 

高いタンバリンは多少手荒の使用してもこんなふうにはならない。

が、安いタンバリンはすぐぶっ壊れてしまう。  

これは壊れるように作ってんだね?

音のならないタンバリンなんて意味がない。 

この前なんてこのかご持って音鳴らしてたからね。 

と、言う事でいっぺ~又買ってきました。

DSC_0427.jpg

ミルマスカラスまで買ってきました。

(マラカスの間違い 

100円ショップなのでたいした音は期待出来ねーけど・・・

さ~、みんなで唄って下さい

ばっつばつ鳴らして下さい!

が、店の備品は大切に使いましょう

マラカスを股間に入れたりするのは不衛生なので止めましょう。

タンバリンは鳴らすものです。

頭にかぶるのは止めましょう。

が出るかもしれませんよ。 

タンバリンリンリン、タンバリン!

そえば、ゴンゾーっていなくなったよな?

楽しく大切に使おうタンバリン 

 リンはリンでも。

淋病には注意 

ウイルステリを持ち歩いているおやんずです。

何でも殺菌さ!

いってーんだよね? 

女子には分かんねーんだよ、あの痛みは?

不特定多数の関係は止めましょう! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

4件のコメント

[C13176]

タンバリンバー♪♪ 次は踊り付きでv-264
  • 2013-05-16
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C13177] サトミ マスターさんへ

えっ!
踊れんの?
是非見てみたい。
  • 2013-05-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13180] 淋しくないのにリンリンリン

その昔、君の先輩で竹ひごに脱脂綿を巻いた、自家製綿棒を差し込み、果敢に自己治療を行おうとして、更に悪化した方がいましたね(笑
あれは、棒を突っ込み扱けば治ると云う、都市伝説でしたね
  • 2013-05-17
  • 投稿者 : リン太
  • URL
  • 編集

[C13181] リン太さんへ

若い時の発想は素晴らしいね。
黙って薬飲めば治るのに。
若い時は色んな病気がかかるもんです。
  • 2013-05-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3205-55014d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア