Entries

野球中継

なんなんだ、昨日の野球中継

なんであんな半端な終わり方するんだ!

あんな終わり方すんなら最初っからやんなや!

日ハムファンならみんな焼きもきした筈だ。

北海道だけでも時間延長すればいいべや!

金曜ロードショーなんてどんでもいいんだよ!

見たい奴らは録画してっから。

これで人気のドラマがあるならどうかなと思うけど。

カイジだよ。

どうでもいっけ?

それより日ハムの逆転をで見たいんだよ。

9連敗だったんだから。 

ま、わしらの12連敗にはかなわんけど・・・

結果逆転してようやく勝ったからいかったけどさ。

どうも気に入らん 

延長出来ないんなら事故や台風の時みたいに、画面の上とか下と

かにタイムリーに結果ば流せや。

現在何回裏、何対何とかさ。

せば、見たくもないカイジば見てもいいのに。

日ハムの為に衛星入れてる人は少ないと思うけど、北海道の日ハ

ムファンは見たいんです。

結果をタイムリーに知りたいんです。

負け続けても、応援するんですよ!

それが道産子なのだ!

負けてっからってテレビ回したりしないんですよ。

本当にへくせー日テレ

怒り爆発のおやんずです。  

どさんこワイド見ねーどこの!

やっぱ試合はドームがいいやね。

日中だと延長するしね。

セパ交流戦なんかどうでもいいけど、とりあえずげっぱから脱出し

て欲しい。

頑張れ、日ハム 

ちゃぎこげ、鍵谷 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C13182]

んっ?
地デジはdボタン押すとコンサと日ハムの出るんでなかったかい?
なんかいろいろ機能あったはずだけど、役にたたないんだべか……
明日見てみるすけ
  • 2013-05-19
  • 投稿者 : @アナログ時代
  • URL
  • 編集

[C13186] @アナログ時代さんへ

dボタン?
そっか~?
わしがアホでした。
試してみます。
  • 2013-05-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3207-34236469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア