Entries

がごめ家



がごめ家に行ってきた。

本町のリッチホテルの1階にあります。

駐車場はなんぼでも停めれます。 

以前スリークでやっていたがごめ飯のメニューが、まんま店名にな

りました。

DSC_0606.jpg

リッチホテルの入口から入ります。

すぐ左側です。

DSC_0629.jpg

中はホテルの中なので店っぽい感じはしません。

DSC_0608.jpg
どう見てもホテルです

メニューは4品しかありません年灸。

DSC_0607.jpg
これだけです

ランチタイム1000円

高いかな?、と、思うけど。

メインメニューの他にサラダバードリンクバーがつきます。

DSC_0609.jpg
サラダバー

DSC_0611.jpg
パンもあるでよ

DSC_0625.jpg
ヨーグルトまで

DSC_0624.jpg
冷ドリンク

DSC_0626.jpg
コーヒー

サラダ食い放題、ドリンク飲み放題だから。 

なので、野菜好きな私はこんな感じ。

DSC_0613.jpg
フレンチの白

DSC_0616.jpg
フレンチのオレンジ

ドレッシングは3種類あります。

2皿しか食えなかったので中華は次回にします。

さ~、メインのがごめ飯。

DSC_0618.jpg
スリークの時と同じ、出汁スープとがごめ塩がセット

DSC_0622.jpg
色案配が素晴らしい

グリーンカレー
DSC_0619.jpg
ココナッツがわしはどうも・・・

がごめ飯は以前と変わらず美味しい。 

量は女子サイズです。

大盛りがあるかどうかは分からん?

グリーンカレーは私は不得意なので分からん?

どうもカレーにココナッツってのが・・・意味分からん 

ここは女子向きです。 

女子がゆっくりランチしながら喋りまくるとこって感じです。

飲み放題だしね。

メインで腹いっぺ~にならなくても、サブでなんぼでも腹いっぺ~

になります。 

腹ペコ野郎なわしでも腹一平太になったもの。

ランチ女子は是非

サラダバーが気にいったおやんずです。

やはり禁煙です。 

が、隣に喫煙コーナーがあるので愛煙家もOK牧場! 

がごめ昆布、美容に健康に良いらしい。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

5件のコメント

[C13224]

初めまして!文書面白くていつも見てます。1000円でサラダとドリンクバーついてるなんてお得ですね~
今度、行ってみます!
これからも情報楽しみにしてます。
  • 2013-05-31
  • 投稿者 : 一杯目は生ビールでしょ
  • URL
  • 編集

[C13225] 一杯目は生ビールでしょさんへ

飲み放題だからね。
この日も女子軍団がいましたよ。
スタッフも女子でしたね。
長居全然OK牧場って感じです。
  • 2013-06-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13236]

大盛り無料っす。グリーンカレーも辛くできます。ただし赤っぽくなりますが(笑)
  • 2013-06-07
  • 投稿者 : ガッツ
  • URL
  • 編集

[C13239] ガッツさんへ

メニューに書いて下さい。
女子だっていっぺ~食いたいお客様だっているかもよ。
グリーンは苦手だよ~、チキンにしてよ~~!
  • 2013-06-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13317]

チキンはスリークにあり!
  • 2013-06-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3219-e1492a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア