Entries

まんてんや



まんてんやに行ってきた。

しばらくぶりだ。

ここはいっつも混んでいる、とっても人気店だ。

魚食うならここです。 

DSC_0634.jpg
刺身の種類が半端ねっしょ?

DSC_0636.jpg
魚以外も結構あります

その日も満席さ。

んじゃ大将お願いします。 

お通し
DSC_0637.jpg
いかの中に玉子、あれ~やるじゃん、うめーし

自家製柚子大根
DSC_0639.jpg
これがさっぱりしてうめーんだよ

刺身盛り合わせ
DSC_0640.jpg
見れこの内容、半端ね~~、素晴らし過ぎる
(活〆シマアジ、生本まぐろ赤身、中トロ、サーモン、活ボタンエ
 ビ、活〆平目、うに、活タコ、海ぶどう、赤貝、つぶ)

まうんてんサラダ
DSC_0644.jpg
人気第1位、分かる~~

天ぷら盛合せ
DSC_0652.jpg
絶対食うべき!、揚げたて最高、種類も多い

しそ入りつくね
DSC_0667.jpg
ま、これは普通

まだまだ食いたいが、このへんにしといてやろう!

これだけの種類の刺身って中々食えないよ。

さすがです!

これ見て。

DSC_0660.jpg
この細工の大根はさすがにわしでも食えなかったな

DSC_0664.jpg
こんな感じで作んだね

決して安くはありませんよ。

ま、これだけ良いもん食うならしょうがないっしょ。

旨いもん 

魚食うならここだ 

大満足 

御満悦なおやんずです。  

やっぱだ!

肉食ってる場合でねーよ。

日本人なら魚食え 

今日のエロ!
DSC_0650.jpg
細~~~

DSC_0654.jpg
何かリアル~~

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3220-fef722a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア