Entries

始動

もうストーブはつけてない。 

レギンスも脱いだ。

さ、後は何だ?

マグナムでしょう 

パンクは直してある。 

ハンドルも真っ直ぐに直して、油もさしてある。

が、かごはもげそう、ライトはぽやっとしかつかない。

機関には問題はなさそうだが、一抹の不安を感じる・・・

が、2013年、マグナム始動 

  

うっひょ~~~!

気持ち良いーー! 

不安なんか吹っ飛んだ 

わしはやっぱスピード狂なのか?、早いもんが好きなんだな。

風を切る感じが凄く良い。

歩いてるなんてアホに感じる。

チャリって楽しい! 

太腿に軽く感じる筋肉の負荷。

筋肉使ってるじゃ~~~って感じ。

チャリでゆっくりこぐなんてナンセンス。 

ママチャリでもシティサイクルでもオフでもロードでも、チャリは

速くないと2輪の意味がない。

夜だからちょっちゅさみーけど。

風が冷たい方が気持ちいいんだよ。

昼間はボロいので恥ずかしいから余り乗りたくねーけど。

夜なら見えねーからね。

全然OK牧場! 

いや~~、パンク直していがったで。

今年も走るで、相棒

相棒復活に喜ぶおやんずです。 

て、言っても通勤だけだけど・・・

カゴば結束バンドで直さねーば。

ライトは単三電池入れ替えてと、グリップ交換して・・・

3連つけっかな?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C13226]

マグナム復活ですね!
私も夜専門ですw
事故には気をつけましょうね!
  • 2013-06-02
  • 投稿者 : ぽにょ
  • URL
  • 編集

[C13227] ぽにょさんへ

電池換えたらなまら明るいさ。
ばっちぐ~っす!
夜は涼しくて気持ちいいよね?
  • 2013-06-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3221-89ebbc2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア