Entries

足の裏が・・・

なんだが足の裏が調子が悪い。

つーか、痛い

なんで足の裏?

近頃は歩いてない。

だってマグナムにしたからね。

歩かないと足の裏いでくなるのが?

ずっと土木作業をしてた。

(畑作りだけど)

確かにスコップば足の裏で蹴ってたよ。

掘らさらねーからね。

でもちゃんと長靴履いてやってたし・・・

久々にやったから足の裏がびっくりしたのが?

そうなんだべが・・・

この痛みは何だが経験のある痛みださ。

そう思いたくないが・・・

そう!、あの痛風の痛みに似てるのだ。

確かに薬は2,3日飲まなかったが・・・

体調も良くはなかったけど・・・

急にくるのが?

そんなに尿酸値が上がってるのが? 

ま、計ってねーから分かんないけど・・・

もし、まがり間違って痛風の発作だったら、歩けなくなる。

半端な痛さでねっからね。 

足も当然ばっくり腫れるし。

仕事が出来なくなるし、当然バレーも無理だ。 

16日試合なのに・・・

どする、わし

困ってまった・・・

今日からプリン体の多い植物は食わない事にする。

ビール駄目 

ホルモン駄目 

干しもん駄目 

大食い駄目 

何の楽しみもねっ

とりあえず尿酸値を下げる努力をするおやんずです。 

不摂生ばっかしてっからな~?

少し真面目に生活しよっと!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13234]

私も痛風持ちでーす!
とにかく、水分補給あるのみかな?
ビール抜いてもダメですよ!酒全般がダメみたいだから・・・私自身が実証済みです!でも、飲んでますがね。
発作寸前に飲む薬が確かあったはず。
係りつけのお医者さんに聞いてみてくださいませ。
  • 2013-06-05
  • 投稿者 : KAORU
  • URL
  • 編集

[C13235] KAORUちゃんへ

この痛さならもう発作が起きたかも?
でも全然腫れてねーんだよ。
すっきりした扁平足です。
痛止め服用中。
  • 2013-06-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3224-81c58658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア