Entries

パイナ



パイナに行ってきました。

ダテパーに載ってたからです。

(場所はダテパーを見てね)

ここは新規オープンのスープカレー屋らしいんです。

自称スープカレー番長の私が行かない訳がないでしょう。 

DSC_0694.jpg
ランチ看板発見

店内は暗い喫茶店みたい感じ。

ラマイっぽい雰囲気。

結構お客さんは入ってました。

さ、メニューはと・・・

DSC_0697.jpg
基本5種類みたい

DSC_0695.jpg
辛さ3タイプ

DSC_0699.jpg
トッピング

DSC_0700.jpg
ドリンク

値段はちょっと高めだ、辛さも段階的に上がる。 

が、スープ大盛りは無料、ライスはL以外無料

DSC_0696.jpg
辛さが面白い

最高がレベルでその上に3種類の辛さのソースが選べる。

1番辛そうなカプサイシンソースから最高5倍手前の4倍にしてみた。

1段階ずつ50円上げていくのは、どうも納得いかんがね。

チキンのスープ大盛り、ライスはMで、サラダがあったの注文。

本日のサラダ
DSC_0701.jpg
こ、これで450円? 

チキン、スープ大盛り、レベル9×カプサイシン4
DSC_0704.jpg
湯気で・・・これで大盛りですか・・・?

ライス M
DSC_0705.jpg
チャーハンじゃないよ

サラダってこんなに高いの?、って感じ。

スープカレーは見た目に既に薄そうでしょ?

そう、味が薄いです!

シンプルであっさりしてます。

パンチが足りないかな?

万人が食べれるスープカレー初心者向きって感じかな?

ラマイや吉田とかとは違うタイプですね。

9×4は結構辛かったけど、LEEの30倍もねーかな。

スープカレーって好みがあるからね?

わしのタイプではないな。 

さ、次行ってみよ~~

元気が出なかったおやんずです。 

新しいスープカレー屋情報あったら教えて下さい。

痛風にはスープカレーは余り影響はないようなので。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

8件のコメント

[C13237] LEE30倍

LEE30倍デビューしました。
楽勝ーv-221
しかし暫く口の中ボーボーv-41v-42
でもサラダはすごいなー貧弱で、写真付きのメニューだと絶対に頼まないけど・・・。
oyanzuさんの嫌いな某店ではサラダバー無料です。
  • 2013-06-07
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13240] じゅんさんへ

ちゃんと45倍にしましたか?
あの辛さが癖になってしまいますよ。

ん、どこだ?
サラダバーは良いよね?
痛風なので草食わないと駄目なんですよ。
  • 2013-06-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13242] 45倍

もう1個有るので45倍で食べてみます。
気合いだーv-217

だいこんが入っているあの店です。(^^)
  • 2013-06-07
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13247] 禁句が解禁?

薄いって…(笑)
  • 2013-06-08
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13251] たさんへ

見に来い!
解禁だ!
  • 2013-06-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14061] 初めまして

遅くなりましたが、ブログ見ました。
来店ありがとうございます
来店した時はご満足いかなかったみたいですみません。
昨年11月よりメニューや味も変わりましたので是非またご来店してください。
注文の時バーヤットのマスターと言ってくださればドリンクかラッシーをサービス致します
ご来店お待ちしてます
  • 2014-01-30
  • 投稿者 : takechin
  • URL
  • 編集

[C14065] takechinさんへ

食べ物は好みがあるので・・・
そうですか、味変えたんですか?
今度又食べに行きます、サービスなんていりませんから。


  • 2014-01-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14075] oyanzuさん

返事ありがとうございます
味、変えたと言うか美味しくしょうといろいろ勉強してます。
来店お待ちしております
  • 2014-02-01
  • 投稿者 : takechin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3225-0282578b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア