Entries

バイク

買物の帰りだった。

凄く天気が良い。 

こんな日にバイクに乗ったら気持ち良いべな?、なんて思っていた。

したら対向車線に信号で止まってるBMWのオープン発見。

んだでな、もうオープンでもいいよな、恰好いいっけや!

BMWのオープンだものかっちょいいさ。

で、どんな奴運転してんね?

ん?

がっつ爺 

おお~、やるな爺!

その歳でオープンなんて素晴らしい! 

お金持ちなんだべな? 

やっぱ男はをきりたいんだよ。

ん?

バックミラーにライト確認。 

こりゃバイクだな?

一瞬で抜き去っていった。 

んん、あのカラーは・・・?

ひょっとして 

アクセルを踏み込む。

何としてもあのバイクについていかねーば。 

調度良く前方の信号が赤さ。

やったで!

バイクが良く見えるように隣の車線に移動。

やっぱそうだ!

このバイクはわしが今1番欲しい。

ホンダのCB1300だ

この赤のホンダカラー、このマフラー案配、間違いない!

おお~~、かっちょ良いじゃ~~! 

身を乗り出してガン見状態。 

すげーすげーだでマブイ、さすがCB~~! 

あ、やべ、信号青だ。

ビューーーーー!  

はえーーーーし!

逃がさん

どこまででもついていってやる

後姿も格好いいじゃ~~~! 

車のオープンなんてだ。

やっぱバイクだ! 

しっかしおっせーなこの車、いねぐなってまうべや。

オイ、お~~い!

消えてまったで・・・ 

一瞬の出来事だったが・・・

CB欲しーーーー

欲しいよ~~!

バイクに乗りたい

興奮絶頂なおやんずです。

やっぱバイクはホンダが良いんだよな~?

ハーレーもいいけど、ホンダなんだよな~。

車はトヨタだけど・・・

バイク欲しい!

もーーーーーーー!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13281]

欲しいモノがあるって良いですよね。希望が湧くというかね。こちらも欲しいモノだらけですが。
  • 2013-06-16
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C13282] yochさんへ

だよね!
稼ぐんですよ、欲しいもん買う為に!
お互い頑張りましょう!
  • 2013-06-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3233-8ef8cb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア