Entries

あーさん



あーさんです。

移転してから2回目です。 

もう落ち着いたみたいですよ。

入口のとこに活いか880円の看板が・・・

えらい安くね?

これは食わねば!

と、思ってみたら・・・

DSC_0892.jpg
な、なんと、水槽が設置されてました。 

ちゅんちゅんやつぶが入ってました。

実はイカ用の水槽もあるんだって。

ほほ~、だから活イカが安く出来んだね。

やるな

DSC_0882.jpg
メニュー

DSC_0884.jpg

今日も旨いもん頼むよ、大将!

お通し おひたし、酢のもの、白身フライ
DSC_0886.jpg
やっぱ3品はありがたい

刺身得意盛り
DSC_08980.jpg
全部旨いけど特にホタテが旨かったな~

豆腐サラダ
DSC_0900.jpg
初めて頼んだ、和風ドレッシングになってます

活いか
DSC_0901.jpg
いか解禁以来、初! やっぱイガうめーーー!

DSC_0912.jpg
げそは揚げてもらいました、たまねぎとかき揚げです

笹竹炭焼き
DSC_0910.jpg
函楽にも載ってた、たけのこはやっぱ焼きだよね?

生ラム
DSC_0913.jpg
この厚さ、食いこたえあり!

いぶりがっこのクリームチーズ和え
DSC_0915.jpg
この組み合わせが、グ~~!

イガうめっ

函館はイガだ

この時期にしたらちょっと大きいかもしれないな。

プリン体多い食品?

すったら事関係ねーーー! 

もう足いでくねーし、ちゃんと薬飲んでるからいいのだ!

食えないストレスの方が体に悪い! 

わしは食いたいもんを食いたいだけ食うのだ!

旨いもんだけね!

んだから店も選んで行くのだ。

あーさんは安いしさ、活いか880円は最安でねーべが?

へだすば1500円は取られるで。 

大将、安くて旨い料理ありがとう。 

今回も大満足 

尿酸値上昇も気にしないおやんずです。

あーさんは店が新しくなったけど、料理の内容も味も変わってません。

安心してこれます。

変わったのは大将のユニフォームだけです。

見に行ってみればいいよ。

今日のエロ!
DSC_0908.jpg
何か十代

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ






-->

1件のコメント

[C13296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3241-3d336272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア