Entries

ワックス



働く車、軽トラ 

こういう働き者は綺麗にしなきゃいけないんです。

だってめんこいんだもの。 

ワックスをかけるんですよ!

屋根ははんねりの高級ワックス

DSC_0921.jpg
ビガビガだべさ?

白なので水あかがつくんです。

人だってあかつけば取るべさ。

軽トラだってあかを取るんです。

DSC_0928.jpg
水あか除去後 

そして又ワックスをかけるんですよ!

DSC_0930.jpg

どんだこの輝き 

綺麗な車って素敵でしょ?

軽トラでも!

車も人も綺麗でなきゃいかん! 

汚いといかん 

そんでなくても歳いってんのに・・・

わしもこ綺麗にしてるつもりだけど・・・

んださ、なんぼ綺麗でピカピカの車に乗ってても、降りてきた奴が

汚かったらガックリだもね? 
 
逆になんぼ格好良い奴でも車がこきたねがったらアウトっしょ? 

ちゅー事は!

車が綺麗な人は本人も綺麗だっちゅー事さ。

皆さん、ワックスかけましょう

黒にかけるとこんなに光ります。

DSC_0935.jpg
鏡のようだべさ?

輝くって素敵 

って、オイ

わしのあだま見んなや

まだ頑張ってんだから

諦めないおやんずです。

今は上伸ばして大分良い感じになったんだから。

フフフ・・・ 

ワックスが面倒臭い方はプロに任せましょう。

ええ職人紹介しまっせ~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3243-2796fecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア