Entries

FAX

ワックスの次はファックスかい!

次はへへへ・・・

今は家庭でもFAXはあるっしょ?

うちの会社にも当然ある。

いわゆる複合機ってやつね。

ブラジャー製。 

もとい、ブラザーでした。

ブラザーはキャノンやエプソンみたいなメジャーじゃないけど、イ

ンクが安いんです。 

純正じゃないよ!

互換インクってやつです。

ネットでは素晴らしく安く売ってます。 

どうせFAXは白黒できます。

黒だけ安けりゃいいんですよ。

カラープリントはちゃんとしたプリンターでやればいいんだもんダ

ミン

この前FAXがきました。

今時は自動切り替えなのですぐ電話かどうか分かるっしょ?

ん、FAXが?

・・・

ん?、プリントさされねーな。

枚数あんだべ?

・・・

まだ、プリントされねーど、なした?

見たら、受信のままさ。

なんだ 

ま、いい、黙ってとけばそのうちプリントささるべ。

んでもしばらく経っても全然プリントささらない。

壊れた?

オイオイまだが

しっかしわしは機械もんにあだりが悪い。

この前冷蔵庫ぶっ壊れたばかりだで。 

と、思っていたら・・・

ガーーーー!

いぎなり動きだした。

びっくりするなも~~! 

出てくる出てくる、全然止まんない。

なんぼあんのよ

これって嫌がらせ?

途中で用紙がありませんだって。

用紙補給したくらいにして・・・

全部で20枚以上。

仕事の用事だったけど。

なんぼなんでも多いべや

こちとらその時間、電話は使えないし、用紙はねぐなるし、イン

クも当然なくなるし。

そういう連絡はメールにしてもらえませんでしょうか?

FAXはもはやデジタルじゃありません年灸。 

アナログです

一応、スマフォも持ってるし、パソコンも光なのでデジタルチック

でお願いします。

が、使うならブラザーです。

Fカップが好き 

結局おっぱいなおやんずです。 

ブラトップが気になるじゃ~~~!

あれはどうなの?

あり、なし?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

8件のコメント

[C13297]

俺は微乳でもOK牧場!
  • 2013-06-25
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C13298]

ブラトップは背中の締め付けがない分、楽チンです

…マスター装着すんの?(笑)
  • 2013-06-25
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C13299]

貧しくないとヤダ!!
  • 2013-06-25
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C13300] 次に期待

ワックス、Faxの次は?
まさがソックスなんて期待してませんよ(笑)
6で行ぐの?
早寝早起きは健康にいいよ!
おなすびなさい…
  • 2013-06-25
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13301] ブル代表さんへ

微乳?
嘘こぐな!
何でもいいんだべ?
特にヌーブラ装着者だべ。
  • 2013-06-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13302] kazzさんへ

わしは装着しませんが何か心配で・・・
余計なお世話でしたね。
興味があるのは中身だから。
  • 2013-06-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13303] でんきやさんへ

もうそんな事言ってる場合じゃないと思うけど・・・
探しなさい!
  • 2013-06-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13304] たさんへ

そんな・・・
期待は外れです。
次回又シリーズもんやりたいと思います。
  • 2013-06-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3244-401fec17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア