Entries

この前テレビの番組で、の深い~話をしていた。

頭の髪の薄さは遺伝だの、ケアだの色んな話をしていた。

仮面ライダー1号はゴマ食ってるからあんなに髪が濃いんだそうだ。

(セサミンパワーみたいだよ、完全自毛なんだと)

将来5年から10年後には自分の毛根を培養して薄いとこに植える

という素晴らしい事が実現出来そうなんだと。

1000万位かかるって言ってたけど・・・

と、言う事は金持ちにはハゲがいなくなると言う事だ。

わしには無理だ・・・

そんな頭皮ローンがとおる訳がない。

1番安い方法は、耳の上の方の頭皮を上に向かって揉みあげるんだ

ってさ。 

頭皮を柔らかくしないといけないらしいよ。

硬くなったら駄目なんだって! 

わしはその日から即実践してます。

成果はまだ出てません年灸。

わしは今髪を伸ばしている。

横はかなり短く、上は長く!

天ぱ~なので髪が丸まるので通常の倍ある程度に見えるからだ。

が、かなり伸びた為、今は何十年も使わなかったくしを使っている

のだ。

くしだよ、くし 

たまにブラシも使うけど。

それ程伸びたのだ。

ま、くし使って伸ばしても、乾けばすぐクルクルになんだけどね。

でもさ、髪をピタってするって高校生以来だもの。

なんだかぞくぞくするさ。

ま、横はないから上だけだから3回程度で終わってしまうんだけどね。

でもなまら嬉しいってが。 

この歳でくしだもの。

若い時より全然抵抗感がないけどさ。

3回でも毎日超嬉P~ 

が、良く見るとスカスカ感が目で分かるさ。

乾いてクルクルにならんと量が倍で見えんからね。

倍でも普通よりも少なく見えるんだから。 

結局は増えてはいねーんだよな。

単なるカモフラージュなだけさ。

悲しい現実・・・

でもこの耳上揉み揉みマッサージして頑張るど! 

ただだし 

まだ諦めねーど 

往生際が悪いおやんずです。

が、このマッサージやって指先のにおい嗅ぐと臭いんだよね?

これってまさかの、加齢臭?

OH,NO~~!

オーマイガッ!

髪様ヘルプ  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ






-->

6件のコメント

[C13309] 髪様HELP

iいやー面白しぇーブログ。
oyanzuさん文才あるー
髪様ヘルプは笑った(^.^)
あーさんのブログであった「ちゅんちゅん」ってカワハギだったっけ?中坊の時釣りに行った時誰かが言っていた様な?
  • 2013-06-27
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13314]

濃い毛のカレーを食べれば大丈夫だと思います。
  • 2013-06-27
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13315]

加齢臭って自分でわかるの?
私の髪の毛も、ちょっとボリューム出た気がする!!
秘密の液体で…
(*≧m≦*)ププッ
  • 2013-06-27
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C13318] じゅんさんへ

ちゅんちゅん、かわはぎ、うまづら、色んな言い方があるみたいです。
どこでも釣れてた魚らしいよ。
淡白で好きな魚です。
  • 2013-06-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13319] たさんへ

濃い毛かい?
ま、あそこは結構好きだが・・・
毛が増えるかどうかは・・・
疑問?
  • 2013-06-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13320] ラスカルさんへ

何か分かるよ。
ナヌッ、その液体って何だ!
教えろ!
教えて下さい!
  • 2013-06-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3246-233b5604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア