Entries

ぶら下がり健康機

私は身長が3㎝縮みました。

非常にショックショックショックショック、ヴァージンショックでした。

(シブがき隊だぜ、唄えるかな?)

この前後輩が来てぼやいてました。

俺も2㎝縮んでました・・・がっつりショックです。

んだんだよ、歳いけば背は縮むんです。

が、そんな現実になんて負けてられん! 

背を戻すんだ 

もう伸びる事はない。

でも元々あったんだから戻す事は出来るべ?

家には手作りのぶら下がり健康機があるのだ。

おし、ぶら下がってやる!

やるど 

ブラ~ン

・・・

・・・・・・

ひ、暇だ・・・

黙ってぶら下がっても、とっても暇だ。

んだ、懸垂やってみよう!

背が戻って筋肉つくんなら一石二鳥だもの。

これだ! 

やってみた。

1、2、3、4、5、6、7、8、9~~~~~・・・

じゅ・・・・ぅぅ・・・ぅ・・

ぎり10しか出来ん!

へくせーーーー 

若い時は平気で25,6は出来たのに・・・

今は10そこそこ、半分も出来ん。

これだもの背も縮むさな。

がっつ落ち込む・・・  

が、これは逆手で、順手では1回も出来ないのだ。 

何年か前の、ひき石28キロ中指1本で持てなくボキッ事件の左の

腱がまだ治っていなく、左腕が痛くてなって力が入らない。

でも逆手なら何故か上がるんだよ、何でだべね?

ま、しゃねー出来る方でやるしかねー。

この前テレビでやってた、海上自衛隊では上官でも懸垂18回、腕

立て2分間で81回だったかな、他にも項目はあるんだけど出来る

んだってさ。

58歳の隊長もやってたもの。

オイオイ、そんな58歳にだっけ負けてられねっけ?

わしも懸垂18回まで出来るようになるど! 

して、背ば戻す

目標+3㎝&18回

頑張るおやんずです!

夏も近いしさ、服脱ぐ事も多くなるべさ。

ぽってりの体型じゃね~~~。 

すっと背筋が伸びた細マッチョを目指す!

ファイトーーー

しっかしこの手作りぶら下がり健康機25年位壊れないからね。

鉄ってすげーわ!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3247-ff8b6f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア