Entries

ビアンキ



久々ビアンキに行ってきた。 

ピザが食いたくなったらここに来ます。

うめっから 

いっつも女子連中で混んでるので2時過ぎに来店。

ここはランチタイムは3時までラストオーダーが2時半です。

DSC_0960.jpg
ランチメニュー

いつものペアランチで頂きます、2500円

シェフ、ヨロシク! 

DSC_0965.jpg
ドリンク、わしはアイスティ~!

サラダ
DSC_0962.jpg
何回も言うようだが量がちょべっこ

ピザ チチニエリ&ブロッコリーとスカモルツァチーズ
DSC_0968.jpg
皿よりでかい

パスタ ツナとズッキーニ トマトベース
DSC_0971.jpg
当然大盛り+300円

デザート
DSC_0975.jpg
わしは甘いもんが嫌い

オプション ハットリ君じゃない
DSC_0977.jpg
いちごのシャーベット、これなら食えるおいちぃ~

やっぱりここは旨い 

今回はクアトロフォルマッジはやめて、ブロッコリーとスカモルツァ

チーズ(期間限定)にしてみました。

わしは女子でないのでチーズチーズが余り得意でないんです。

これも旨かったよ!

パスタはズッキーニが時期でしょ?

これも又グ~~~! 

オプションのイチゴのシャーベットは、がっつりイチゴ!って感じ。

Y田ファーム製のイチゴを使用してるらしい。

美味しいよ!

店には契約農家の新鮮野菜も売ってます。

(わしもスナップえんどう買ってきました)

大満足 

他のピザが食えなくなったおやんずです。

やっぱ石窯さ。

の、モチモチナポリタイプだね?

おっぱいと同じです。 

ん、セクハラ

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3248-cea82459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア