Entries

いちりき



いちりきに行ってきた。

暑くて暑くてバテバテでパワーつけるのにホルモンを食う為だ。

フフフ・・・

わしにはもう尿酸値なんて関係ないのだ! 

(だって4,9しかねーんだも~んダミン

ムムッ!

看板にサッポロクラシックってあるど?

もしかして・・・

DSC_1076.jpg
ビールがサッポロになってる

やった~、サッポロだ。

DSC_1078.jpg
やっぱ、サッポロっしょ!

とっても気分が良い 

今日もがっぱり食うで。

エアコンも全開できいてるし、食う環境万全。 

DSC_1082.jpg
すげーパワー、白煙出しまくりのエアコン

大将今日も頼んます!

DSC_1085.jpg
お通し、豆腐ニラ いけるね

DSC_1088.jpg
豚ホルモン、コリコリ、タン、ほっぺ、焼き野菜

DSC_1087.jpg
焦がさず綺麗に焼きます

DSC_1091.jpg
野菜スティック 半端ないでかさ

DSC_1094.jpg
ガーリックトースト

DSC_1099.jpg
ガツ刺し カレー塩&醤油で

DSC_1104.jpg
チーズ&韓国海苔

焼肉って焦がしたらアウトだっけ?

なので一気に焼かないで、食う分だけ自分のペースで焼きたいよね。

そうすれば焼き過ぎない美味しい肉が食えるんだよ。

ホルモンは焼き加減で全然味が違うからね。

焼き方後輩にならってから実践してます。 

ここの肉はでかくてボリュームがあるからいいよ。

塩加減がいいんだよ!

初めてガツ刺しって食ったけど、貝系みたいな歯応えで焼きと全然

違うさ。

これまた面白く美味しかったよ。 

店も混んでたし、注文した後に、ありがとうございます!、って言

葉が何か良いよ。

腹いっぺ~大満足

尿酸値なんか気にしないおやんずです。

夏は肉だ

パワーつけねーば暑さに負けるで。

モリモリパワーーー 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

4件のコメント

[C13336]

毎度あり~
明日はいちりき先輩とv-224です。
宜しく言っておきますネ!
  • 2013-07-10
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C13337]

こんにちは〜
ここのお店行った事ないけど美味しいみたいですね!
いや~生ビールの画像癒される(笑)
私的にはホルモンはビールと合うベスト3ですよ
ちなみに
1位焼き鳥
2位ギョーザ
飲みにいきたいけど、仕事は忙しいし夏休み旅行の資金のため
今は我慢生活ですよ〜
  • 2013-07-10
  • 投稿者 : 一杯目は生ビールでしよ
  • URL
  • 編集

[C13339] ブル代表さんへ

美味しかったよって言っておいて。
つーか、ゴルフばっかしないで仕事しましょう!
  • 2013-07-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13340] 一杯目は生ビールでしよさんへ

ここのホルモンは旨いよ。
是非1度行ってみて下さい。
人間我慢っす!
が、時に解放です。
  • 2013-07-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3262-d7a5a216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア