Entries

吉田商店10周年



吉田商店は、11日、12日10周年イベントでスピードくじ大会

をやるんだって。

両日、120名に上記賞品が当たるそうです。

是非行って当てましょう

が、わしが行ったのは昨日です。

全然意味なし法市。 

いんだもんダミン

わしはきっちりお金を払ってまともに食うのだ。

んなもん半額で食うなんておこがましい。

ソフトドリンクなんて飲まん、水で充分。

Tシャツなんて恥ずかしくて着れん。

ふりかけなんて必要なし。

スタンプカードは行った分だけ押してければいい。

トッピングは良いな・・・

クリームソーダだったらポマードが良い。

(つける髪がねーけど・・・)

ちゅー事で普通で食いました。 

DSC_1110.jpg
いつもの・・・

DSC_1112.jpg
いつもの・・・

見て下さい。

1番辛いスーパーKATSUMIでもスープになってるっしょ?

してまだちゃんと辛い。 

こういう辛しを使わなくてはいけないんですよ。

ごだごだしたら駄目なんですよ。

スープ大盛りにしたら玉子が見えない位でないと大盛りとは言わん

のですよ。

味もしっかりしないと辛さに負けるんですよ。

やはりこれがスープカレーだ 

が、明菜ライスが少ない感じだな~?

(わしの米との配分が悪いせいなのが?)

やっぱうめーわ吉田商店! 

来週15日梁川町に札幌の奥芝商店がオープンすんだべさ。

エビスープの。

うめーんだべが 

近頃の新規のスープカレー屋はタイプでないとこばっかだからな?

楽しみ~~! 

ま、へくせくても、わしには吉田があっからいいけど~~。

DSC_11117.jpg
つまようじが席にあるようになりましたよ

大変おいしゅうございました

御満悦なおやんずです。 

奥芝商店に行った方、教えて下さいね?

何にしても美味しいスープカレー屋が増えるといいね。

普通のカレーでもいいいけど~~~。

カレーはヤバイ

(今風に言ってみました)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ






-->

7件のコメント

[C13342] M

札幌の友達に聞いたら、エビスープもノーマルも美味しいって言っていたよ。

サムライの時とは答えが違った。

参考まで
  • 2013-07-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C13343]

えっ、明日行けるかな
抽選当たりたい〜
奥芝商店楽しみですね!
らまい100先日食べましたよ、私は好き吉田さんそろそろ食べたくなったから行けたら行くー
  • 2013-07-11
  • 投稿者 : みかまま
  • URL
  • 編集

[C13344] クィッティオ

oyanzu さんお薦めのクィッティオをがごめ昆布カレーで食べました。がごめとスープに絡み美味い。
100円と安い、今度はクィッティオWでも良いかな。
気に入りました。(^.^)
  • 2013-07-11
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13345] Mさんへ

札幌でも評判良いんだね?
んださね札幌でうまぐねかったらこっちでもうめぐねーもんね。
こりゃ~期待出来っかも。
  • 2013-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13346] みかままさんへ

100倍いったの?
ルーカレーになってなかった?
わしはあれだら駄目だな~。

吉田は今日までだから当ててきて下さい。
  • 2013-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13347] じゅんさんへ

クイッティオいいべさ。
わしも次回はWでやってみます。
気にいってくれてよかったっす。
  • 2013-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13356] クイッティオW

夕食に行って来ました。
いつものがごめ7番に明菜&クイッティオWで(^^ゞ
最初にクイッティオをやっつけてからライスを食べましたが美味い!。
前回はいつの間にか麺が無くなってしまいましたが、今回はしっかり麺を味わえました。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3263-1ac64b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア