Entries

猛暑

もう真夏並みに暑い。 

まだそんな日が照ってないからいいけど、これで日がガンガン照り

になったら、しどいべな? 

若い時みたいに日に焼けて真黒なんて歳でねーし。

紫外線はお肌に悪いし、なんてったって頭皮にダメージを受けるか

らね。 

わしは今年から帽子かぶるよ。

暑さ対策はちゃんとしてる。

熱中症予防はだよ。

水分補給

がっぱり水を飲むんですよ!

しっこ近くなってもいいんです。

倒れるよりましです

後は体を冷やす

家にエアコンがない私はこれです。


シルクバニラソフト

家の近くにラッキーピエロがあるもんですぐ買えるんです。

食べ物は今一でもソフトは旨い! 

あまりソフトを食わないわしでも夏だけは食います。

DSC_1069.jpg
真っ白けっけ

ここのはバニラっちゅーよりも、牛乳っぽい感じだけど・・・

旨いんんです。 

ま、こういうたぐいのもんは、うまぐねー!、って、あんまりねー

もんね。

が、ソフトって家に帰るまでなくなってしまうんです。

舐めまわしてまうからね。  

そういう場合はこれ! 

DSC_1071.jpg
シェイク

シェイクシェイク、ブギーなむ~な騒ぎ~、ですよ。

チョーベリベリ最高、ヒッピハッピシェイク、なんです。

これなら家に着いてもまだ残ってるんです。

ゴミになっけどこっちの方がいいかもね?

曜日によって半額とかになっからね、要チェックです。

皆さん暑さ対策してますか?

今年は糞暑そうだよ?

水分&シェイク

ばっちりだ~ 

腹タポタポなおやんずです。 

水分って言っても酒は駄目だよ。 

水は水酒は酒さ

昼間は水で我慢して、夜はしゃっけ~ビール飲むのさ~。 

最高ーー

プリン体、そったらもん関係ねーーーー! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

7件のコメント

[C13348] 頭皮には

被り物厳禁じゃないの?
とくにヘルメットはハゲるよね?
帽子でも通気性がいいもんでも、蒸れにつながるのでは?
  • 2013-07-12
  • 投稿者 : @名前忘れた
  • URL
  • 編集

[C13349] 暑さ対策?

最近、暇あれば湯都里や七重浜の湯で水風呂に浸かってますね。
ソフトクリームね、七飯のでっかいソフト、混んでたわ。
初体験だったけど、思った程でなかったわ。あれなら、ラッキーピ・エロで半額時に2個食べた方がいい感じ。
シェイクの初体験は、五稜郭ミスドで37年前ですね。
ミスド裏の珠算教室に通って、その帰りかな?
美味しくて感動しましたね。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13350] CB1300SF

  • 2013-07-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C13351] @名前忘れたさんへ

1日位だと頭洗えば関係ないみたいです。
直射日光の方がよっぽど悪いんだって。
メットかぶる人は諦める他無し。
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13352] たさんへ

やっぱ暑い日は腹壊してもアイスさね。
頭痛くなてもアイスさ。
今日も暑いからラキピにシェイクですよ!
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13353] エロが抜けてますよw

オヤンズさんらしくないよw
エロ抜きのオヤンズさんなんて…
  • 2013-07-13
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13361]

ラッキーピ・エロのハンバーガー美味しくて2個食べて激しく胸やけ。
1個じゃ足りないんだよなあ…
  • 2013-07-14
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3264-1e9925ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア