Entries

2013年 第1回 花火会



今年初めての花火会でした。 

ばっくり暑い訳でもなく、寒くもなくとってもすごしやすい感じの

天気でした。 

いつもの大売出しの旗が場所の目印です。

今年は目の前にスピーカーが置かれ、ヨットが停泊する余り良い

感じのしない場所になってしまいました。 

今年の仮説のトイレが変わってましたよ。

洋式でトイレットペーパーも新しいものに変わってました。

DSC_1143.jpg

DSC_1142.jpg

会場にはこんな奴もいました。

DSC_1149.jpg
たぬき発見

日が陰りそろそろ打ち上げの時間です。

DSC_1153.jpg
サンセット的な・・・

が、もうわしらは酔っぱらいです。

4時にはもう飲んでっからね。

余り覚えてないけど・・・

花火スタートーーーー

CIMG3527.jpg

CIMG3529.jpg

CIMG3531.jpg

CIMG3534.jpg

CIMG3535.jpg

CIMG3536.jpg

CIMG3537.jpg

CIMG3538.jpg

CIMG3551.jpg

CIMG3555.jpg

CIMG3559.jpg

CIMG3561.jpg

とっても楽しい花火会でした。

やっぱ夏は花火っしょ

参加してくれた皆様、ありがとうございました。 

面白かったべさ?

感動したべさ?

わっためがすさんいつもありがとうございます。 

しっかし飲んだよ、樽4本空だから。 

花火最高~~

函館新聞さん、ありがとう。 

2回目もあります 

道新さん、よろしく。 

夏は花火

2次会の記憶がないおやんずです。 

今年1発目、やっつまっただよ・・・

んでも楽しい酒っていいもんださ。

が、覚えていて~~~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C13362] お疲れ様でした~

いいえ~娘がお世話になりましてすみませんでした
ありがとうございます。
  • 2013-07-15
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C13363] ありがとうございました!

美味しい生ビールと焼きとり、そしていくらのおにぎり、十二分に堪能させてもらいました。 勿論『サンセット』と『花火』もね!!
今年も準備は大変だったでしょうね。お疲れさまでした。
「スピ-カ-」煩かったです。途中で停めたのは、僕は正解だと思っていますが、みんなが楽しむためには色々な意見・行動がありますから・・・・・・。
1日の花火大会の会場(スピ-カ-・トイレなど)で、場所を再点検してみましょう。
素晴らしい【記念写真】、有難うございます。正気ですね。10杯は頂いたはずなんですが。 まだ大丈夫と、自信を持ちました。
  • 2013-07-15
  • 投稿者 : 宮
  • URL
  • 編集

[C13364] わっためがすさんへ

とんでもありません。
娘さんギャルでしたよ~~!
浴衣着て来てました。
楽しんでいただけたら良かったです。
  • 2013-07-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13365] 宮さんへ

準備の時は大変なんですけど、飲んで楽しくなるとすぐ忘れてしまうんです。
スピーカーはもっと高いとこから遠くに聞こえるように設置するべきです。
聞きたい人も聞きたくない人もいるんだからね。
だって花火を見にいってんだから。
又やりますよ!
  • 2013-07-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3269-e449be52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア