Entries

パンチ



パンチに行ってきた。

奥芝商店に行ったらわや混んでて入れなかった。 

車道にも車並んでたよ。

しばらくは行かれないなあそこは。

パンチは意外に近いんですよ。 

ただここはボロいんですよ。 

が、味が私は好きなので良く行きます。 

DSC_1164.jpg

DSC_1163.jpg

DSC_1166.jpg

DSC_1167.jpg

値段も安いんです。 

ランチセットで1000円だからね、ドリンク付で。

下手くせースープカレー屋に行くくれーなら、ここにきます。

今回は1番辛いTERAパンチより更に辛いのを作ってもらいました。

DSC_1170.jpg
特辛、自家製ハンバーグスープ大盛り

DSC_1171.jpg
ノーマルライス

ここは味がしっかりしてるから好きなんです。

なんかこの頃のスープカレーは味呆けが多くない?

味気ないっちゅーか、優しいっちゅーか?、薄いっちゅーか?

年寄りが食うのが

って感じの体に優しい系のとこが多いんだよ。

そんな体に良い食いもんはで食えばいいんだよ。

家で食えないもんを外で食うんだから、体に優しくないガツンとし

たもんを食いたいっけ?

特にカレーは。

と、わしは思うんだけど・・・

ま、ここは名前の通りパンチがあるから来るんだけどね。 

でもあんまり時間が遅いと、チキンやポークや玉子が売り切れにな

るから注意です。

レアな漫画本も結構あるから漫画好きにはいいかもよ。

夏は辛いカレーで 

年中辛いカレーなおやんずです。

特辛にしてもらったけど、LEEの30倍(45倍)程辛くなかっ

た気がするな? 

早く奥芝商店空かねーがな~。

誰か行った人いたら教えてちょ?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

5件のコメント

[C13367]

たびたびお邪魔しま〜す^_^
私も昨日おばちゃん一人で奥芝商店さんに向かいました、ら、並んでた…帰りました…
テラ以上特辛?あるんですね!
パンチ行けばよかったな(^^;;
  • 2013-07-17
  • 投稿者 : みかまま
  • URL
  • 編集

[C13368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13370] みかままさんへ

やっぱし・・・
もうちょっと落ち着いてから行きましょう。
言ってみたら作ってくれましたよ。
んでもかなりルーっぽくなりました。
が、味はいつもと変わらず良いよ。
  • 2013-07-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13374] 奥芝商店

奥芝商店、ランチに行って来ました。
少しずらして1:30に行ったら店前に駐車出来すぐ席に付けましたがすぐその後満席、人気有ります。
こだわりのメニューは単価高っ! 深めのドンブリ(食べずらい)、スープ大盛りの設定無し。
ライスは中(200g)まで無料(足りない)大は+50円、辛さは12倍まで(呼び方凝り過ぎ)
10~12倍は「味覚がちょっとズレてる方」とただし書き有り
たぶん最強のoyanzuさんは屁でも無いはず。
お薦めのえび系スープは美味かったです。
オープン記念で100円トッピング1品無料、次回使えるラッシーの無料券プレゼント、ランチは3:00迄です。
  • 2013-07-19
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C13376] じゅんさんへ

え~~~~!
スープ大盛り設定がないの?
厳しいーーー!
辛さも駄目が~~~・・・
んでも旨いなら行きたい!
情報ありがとうございます。
  • 2013-07-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3271-f65f5aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア