Entries

第2回花火会

北海道新聞社 函館港花火大会が8月1日に行われます。

同日、第2回ヤット花火会をやります。

目の前で花火を見ながら、酒盛りをしませんか?

今回も場所を取りに行ってきます。

かなり広く取るのであずましく見れます。 

焼鳥なんかも焼いちゃいます。

ビールも飲み放題だもの。 

なんぼでも飲んで下さい

でっけ~声で、たまや~~、って叫んでも全然OK牧場! 

やっぱ花火は外で見なきゃ

記憶喪失にならない程度にがっぱり飲んで下さい。

楽しいよ~~ 

詳しい詳細は又近くになってからこのブログでお知らせします。

前回もおもしかったよ~~! 

今年の花火会はこれで最後です。

大いに楽しみましょう 

函館港祭り初日だもの。

盛り上がるでーーー!

短い夏を楽しむべし 

が、今日は参議院議員選挙です!

みんな選挙へ行こう

選挙はちゃんと行くおやんずです。

花火当日晴れればいいな~。  

甚平着るがな?

みんな浴衣着てきてよ?

めんこく見えるよ!

むふっ! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ



-->

6件のコメント

[C13377]

先日はどうも~v-436
今回も任しとき~v-218v-410
  • 2013-07-21
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C13378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13379] わっためがすさんへ

すいませんよろしくお願いします。
今回は是非みんなでお越し下さい。
  • 2013-07-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13381] 花火大会

去年、初参加してお世話になったものです。
バレーとは関係ないですが、今年も花火大会参加していいですか?
  • 2013-07-23
  • 投稿者 : たじ
  • URL
  • 編集

[C13384] たじさんへ

どしどし参加下さい!
待ってますよ~~!
  • 2013-07-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13386] ありがとうございます

では、女子2名で行きます~♪
  • 2013-07-24
  • 投稿者 : たじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3274-dde7a151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア