Entries

野球

近頃、野球が好きになった。 

元々嫌いじゃなかったけど、近年とっても面白い。

これものせいなんだべが?

日ハムが北海道にあるのが1番の原因だと思うけど。

日ハムの試合をテレビで見ると応援してんの爺婆が多いもんね?

歳いけば野球見んのがな?

どうなんだべ?

先週高校野球をテレビでやってた。

有斗と柏稜が準決勝までいったけど負けちまった。 

がっつり応援したけど駄目だった。 

1回戦で負けるなら、ま、そんなもんだべ?、と、思うけど。

準決勝だよ!

テレビでやんだよ。

そりゃ地元の高校応援するさ

我が母校っじゃねーけどさ。

前だとテレビ中継やってても見なかったけど、今は見るんだよね。

歳いけば野球に興味湧くんだべが?

自分は野球センスはねーけどね。 

ソフトボールで捻挫してるくれーだからさ。 

でもさ、野球のユニフォームって変わったよね?

ズボンの裾が幅広だもね?

ピタってしてねっけ?

何かだらしなく見えんだけど・・・

わしだけが?

ま、動きやすいんならいいんだけどさ。

わしも一応スポーツやってっからね。 

緩いソフトバレーだけど。

動きやすい格好で・・・

(誰が見てもバスケット選手の格好なんだなこれが)

全然上手くなんねーけど・・・ 

野球ってチームプレーじゃん。

中々上手くいがねーんだよね。

歯がゆいもんね?

野球って面白いです

が、本当に好きなのは・・・

野球拳 

しばらくやってないおやんずです。

アウト!セーフ! よよいのヨイ!

これだ 

そんな番組ねーのが! 

作れ、テレビ局! 

オールスター女子だけの野球拳

(ぽろり有で)

視聴率マブイど! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3275-e317d34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア