Entries

あーさん



あーさんです。

活いかを食ってきました。

どうしてもイガが食いたくなるんだよな~? 

土用の丑の日は函館じゃイガを食うんですよ。

うなぎなんてどんでもいいんです! 

(わしだけが?)

DSC_1178.jpg
看板にも活イカってあるべさ

メニュー
DSC_1183.jpg

DSC_1184.jpg

大将、イガけれ!、わしは大根おろしでね。

お通し
DSC_1187.jpg
酢のもの、おひたし、煮物、夏はさっぱりいきたい

活イカ
DSC_1192.jpg
うめーに決まってる 

DSC_1194.jpg
しっかしイガってこれで生きてるってすげーよね?

DSC_1195.jpg
なんちゅー生命力なのよ

DSC_1207.jpg
げそは焼きか揚げで、わしは揚げ

つぶ刺し
DSC_1189.jpg
甘くてうめーっす

生ラム
DSC_1197.jpg
肉だって食うで 旨し

チキンパスタサラダ
DSC_1199.jpg
ビタミン、タンパク質、炭水化物、1回で3栄養素

天ぷら盛合せ
DSC_1206.jpg
とうもろこしも入ってますよ~~

いぶりがっこのクリームチーズ和え
DSC_1212.jpg
完全にお気に入りに入ってしまった

ナスチーズ焼き
DSC_1214.jpg
アメリカンナスにチーズ、全然合います!

やっぱうめ~~ 

安くて味が良くてリーズナブル!

やっぱわしみたいな庶民には、あずましいあーさんが良いんです。

普段日ならそんなに混んでないので普通に入れますよ。

週末は予約した方がいいかもね。

大将から告知!
DSC_1210.jpg
きたない字だけど・・・

アルバイト募集してるんだって。

働いてくれる方、上記連絡先に電話してみて下さい。

よろ乳首ームで!

とは大将は言ってませんが、よろしくとは言ってました。

今回も大満足 

イガ食ってれば笑顔なおやんずです。 

本当は3ばい位ばっくりいきてーんだけど。

中々値段的に無理だもな。 

釣りにいった時にしよっと!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13380]

oyanzu今日の函館新聞にバッチシへくさいアタックしてる姿が映っているよ(笑)
  • 2013-07-23
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C13383] ブル代表さんへ

確かにへくさいアタックだ。
本当は絶妙なネットプレイなのだが・・・
  • 2013-07-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3276-aa4f1818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア