Entries

なんか嫌な雨だね?

週末大丈夫だべが 

函館はGLAYのイベントだべさ。

今週あたりから会場設営してたりしてたもんな。

夜にはスポット照らしたりしてさ。

2日で5万人だよ!

こんなイベント函館で初だべさ。 

函館じゃなく札幌や旭川のホテルも取れないらしいから、どんだけ

全国から来るんだべね?

すげー事です

是非、成功して欲しい。

でもこの雨だもの、どすんだべ?

函館の星、GLAY頑張れ 

なんたかった成功さしてけれ!

して、函館が良いとこだって全国の皆さんに教えてやってけれ。

その時間だけでも雨降らねーばいいのにね。

わしはいかんけど函館の為です。


この腐れ雨のせいで、うちのしし太郎が・・・

死んでしまいました。 

今朝みたらぼっこり倒れてるやずだから。

あの台風みてー風だもの、心配だったけど・・・ 

雨の中でもかっぱ着て見に行けばいがった・・・

きゅうりんりんとトマトン、まんちゃんはがっちり添え木してっか

ら大丈夫だったけど。

しし太郎が・・・

考えてみれば細かったもな?

ショック・・・ 

んでも一応手術はしたんだよ。

両方にぼっこ立ててがっちり結んで無理やり立たせたんだけど・・・

びじゃびじゃで真っ黒になりながら・・・

生き返んだべが 

これでまた天気が良くなってガンガン日が照るなら別だけど、雨だ

よずっと・・・

これだら生き返るもんも生き返らなねーよね?

髪様、函館としし太郎の為に晴れにして下さい。 

マジでお願いします 

雨がとっても嫌いなおやんずです。

髪様何か怒ってんだべが?

雨不足のとこあっからしゃーねーかもしれんけど・・・

函館はいらん 

しし太郎、生き返って! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C13393] 晴れますように

何気に私、GLAYのファンクラブのびっぷ会員なんですo(^▽^)o 明日、明後日の大イベントは残念ながら仕事の都合で行かれませんが、函館が生んだスーパーバンドを心から応援しています!

[C13394]

GLAYもいいけど普段3000円ちょっとのホテルが30000円ちょっとですよ!
なんかねぇ…
客が宿泊に困ってるのに10倍の値段ですよ!
喉渇いてビール飲みたくて飲みたくての客に500円のビールを5000円で売ることできますか?
競馬開催とGLAYですんごい客でしょうね。
緑の島って沈まないのかな?
  • 2013-07-27
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13395] なかさんへ

なんとか大雨は避けれそうですね。
今日、明日、成功を祈ってます。
土、日、仕事ですか、ゆるぐねーね。
  • 2013-07-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13396] たさんへ

便乗商売大いに結構!
儲けれる時は儲ける!
商売なんてそんなもんです。
ビールは5000円じゃ売れないけど・・・
あそこは沈みませんよ、多分・・・
  • 2013-07-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3279-36fa4070
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア