Entries

イベント

函館の2日間にわたるGLAYの野外ライブも終わりました。

昨日だらだったべな? 

んでもちゃんとやったんだべ?

雨でもファンは関係ねーもんね。

函館はかなりの経済効果があったんだべな?

うちには何ひとつ恩恵はなかったけどね。 

でもGLAYの歌唄ってる人がいたからそんでもねーのが?

5万人の人のイベントだもの、本町にも大分人が流れるべ?、なんて

思ったら大間違い。

スッカスカだったもの。

んださな目的が聞く見るだもな。

飲む事でねーもな。

ん~~残念・・・

でも函館がこんなに盛り上がるなんて初めてだべさ?

今回だけでなくて、来年も再来年もずっとやって欲しい。

だって実績作ったから、GLAYでなくても出来るべさ。

1日2万5千だもの。

ジャニーズだって福山だってモモクロだって呼べんじゃね?

モモクロなら行くかもしんねーな。

頑張りましょう函館 

と、言う事で1日から港祭りです。

1日は花火大会です

今回もヤット花火会をやります。 

花火だけならGLAYの花火には負けねーよ。

上げるのは道新だけど・・・

花火見ながらみんなで騒ぎましょう!

飲み放題だから!

今回もきっちり場所確保に行ってきます。

カップルで来てを語ってもいいかもよ。 

なんだったら爺ちゃん婆ちゃん連れてきて。 

真ん前で花火見せてやりましょう。 

感動するよ~~

pics1973.gif

(なんぼなんでも年寄りからは会費は貰わないから)

天気予報は晴れです 

花火大好きなおやんずです。

はえぐこの腐れ天気どうにかなんねーがね?

湿気多くてまいっちまうでな。

蝦夷梅雨なのがこれ?

野菜によぐねっつの! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3282-cfe54965
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア