Entries

OK牧場!



1日の花火会の場所取りに行ってきました。 

もう取ってある奴らもいたからね。 

わしよりはえーなんて、すげー奴もいるわ~。

場所はいつもと同じ場所。

はしけの前です

青い鉄塔の駅側から3番目の下、海側です。

DSC_1309.jpg
この3番目の青い鉄塔が目印です。

DSC_1310.jpg
右側に摩周丸

DSC_1314.jpg
左側は函館魚市場

DSC_1316.jpg
左斜め前はこの前GLAYのライブをやった緑の島

DSC_1318.jpg
真後ろは巴大橋、ずっと行くと藤岡眼科です

これから場所を取りにいく人達がいたら1つアドバイス。 

真ん前の場所はもうそんなにないけど、真ん前から1メートル以上

離さないとテープは剥がされます。

危ないからだと思うけど・・・

(ちなみにテープはドンキが安い)

気つけて場所取りに行って下さい。

ま、わしんとこは場所確保したからいいけど~~~

さ~後は晴れるだけだ。 

(ハゲるでねーど

でも今一天気が変だよね?

大丈夫だべが~???

皆さん、8月1日、夕方位からやってますので是非来て下さい。

待ってるよ~

とっても楽しみなおやんずです。

そろそろ函館音頭がかかるべさ。

港祭りが始まるぜ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

3件のコメント

[C13408]

いいな~♪♪花火大会! 明日も記憶が無くなる日なのかなあ?
店のソファーで寝冷えしないように(^_^)/~~
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C13409]

場所取り禁止にすればいいのに。
  • 2013-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C13410] サトミマスターさんへ

今回も楽しくやってきます!
記憶がある事を祈ります。
ジャンパーは着ていきませんよ。
  • 2013-08-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3285-59d7155f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア