Entries



今年初海です!

天気は晴れる筈だったのだが・・・

すっかり曇り。 

なんなんだ 

海に行ったら御当地アイドルが歌を唄ってました。

地元の歌を唄ってましたよ。

きじひき高原とか、北斗で会いましょう~~、とか・・・

おもしー歌だったな、多分CDは買わねーけど。

天気が悪かったけど海は混み混みだったわ~。

海と言えばBBQ。 

友人が札幌からわざわざ肉を買ってきてくれました。

A5の牛タンだってさ。

DSC_1367.jpg

これ1枚2000円だそうです。 

そったらたっけ~肉食った事ねーで。 

しかも牛タンだよ。

生でも食えるから、って事で食ってみたけど、なんともたとえよう

がない感じ。

初めて食う生牛タン、美味しかったです。

んでも焼いた方がもっと美味しかったです。 

T塚、美味しい肉ありがとう。 

海は酔っぱらいがいっぺ~いたよ。

さすが夏

んでもジェットに乗ってる奴らはノンアルコールビールださ。

みんな真面目になったもんだね。

昔と大分違ってきたよ。

TATOOもいっぺ~いだな?

今時の若者は普通にはいってんだね?

日頃見せれないけど、こういう時には見せれるからがっつりだし

てるもの。

ま、完全、の方達もいたけどさ。

でも結構礼儀いいさ。

水道のとこで、水いいかい?、なんて聞いたら、どうぞどうぞ

って答えてくれてたから。

人は見た目でないね?

(本当は結構びびって聞いてみたんだけど)

ビキニもいだよ~~~! 

ビキニ良いわ~~~~~~! 

やっぱ海だ!

曇ってたけど初海で結構焼けました。

海最高~ 

夏は海だ

泳ぎ過ぎて足の裏が攣りそうなおやんずです。

まだまだ泳げるわ~! 

バタフライは出来ねーけど・・・ 

横泳ぎだら負けね! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3289-d3e80d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア