Entries

スマフォ

私のスマフォがどうも調子が悪い。 

私のスマフォは2台目だ。 

最初はエクスペリアだった。

これまだへくせー機械で、メモリーがすぐ足りなくなり大変だった。

だってドコモに機種変更する時に言われたもの。

あ~~、これは問題のある機種ですね~、って。

やっぱし・・・って感じ。

なのでクロッシーがついてる、アクオスフォンにしたのだ。

あまり大きくないタイプね。

だってでっけーば持ち運びに不便だし、下敷きみてーだっけさ。

なのであくまで電話の大きさにこだわって小さめにしたんです。

ま、ゲームとかやんねーし動画とかあんまし見ねーから、ちゃんけ

くてもいいのさ。

最初はさくさく動いて、こりゃ~素晴らしい!、なんて思ってたん

だけど。

近頃は結構な不具合案配ださ。

着信音が急に低くなったり、音が出なかったり、勝手にマナーモー

ドになってたりするさ。

なんなんだこれ

まだ使ってから1年も経ってないんだよ。

アプリだって数個しか入れてねーのに。

どうなってんだ 

全部音系なんだよな~?

基本的に電話なんだから音聞こえねーばどもなんねっけ?

こりゃ~ドコモの策略が?

ちょんど1年位でいがれるようになってで、新しいの買わせる作

戦なんだべが?

んでもスマフォって安くねーからね?

してまだ2年契約で買ってるべさ。

新しいの買っても前の機種分の残も乗っけて払う事になっけ。

ま、2年の月払いだからたいした気になる金額でねっから払ってる

けど。

意外と高い金額払ってんだよ。 

そんな作戦には乗らん 

時計もそうだが、何でも古くなったからってとっかえてはいかんの

です!

わしらはもう歳です。

新し過ぎると訳分かんなくてちょせねーもの。

おし、後1年直しながらでもなんとかもたせるど。

この機械はこんなもんなんだ!

って思えばいいもんね。

男は我慢

いつも我慢してるおやんずです。

しっかしこの暑さ、なんぼ我慢しれたってさ。

結構くるっけ? 

エアコンぽち~~~。

いやいや我慢

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

8件のコメント

[C13425]

シャープはだめだよ
型番SHは問題ばかりで泣き見るよ
  • 2013-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C13427]

シャープ駄目が~・・・
がっかり・・・
  • 2013-08-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13429]

呼ばれてないv-7
  • 2013-08-09
  • 投稿者 : ブル代表
  • URL
  • 編集

[C13430]

SHARPの商品はプラズマクラスター?がヒット商品で、他はいいのは聞かないよね。
私もスマホの一台めSHARPだったけど、9か月で4回修理出して~4回目はさすがにキレて『いらない』ってSHOPに言いましたよ。
お客様センター?に電話してって言われて、言いました←怒りおさえて穏やかに……
結果買った金額と同額で違う機種に変更しました。
XPERIAにしたんだけど、固まっても強制終了になって立ち上げてくれるので、SHARPよりはマシかな……
でも次はiPhoneにしようと思ってます。不具合が全くないらしく、仮に修理に出しても自宅まで届けてくれるらしいです。てか、SHOPも勧めます。
  • 2013-08-09
  • 投稿者 : @名前忘れた
  • URL
  • 編集

[C13434]

私もAQUOS…でも私は大きい方がいい(^O^)
更新してますか!?
すると、おかしくなる(笑)
私は、やらない!
変なん時は、再起動!
なんとかなるさ(^_^)v
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : Mほ
  • URL
  • 編集

[C13435] @名前忘れたさんへ

んなのが~~~・・・
んだよな、シャープの冷蔵庫もぶっ壊れたもな・・・
んでもとりあえずまだ頑張ってもみます。
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13436] Mほさんへ

更新?
やってねーな?
やらねーから調子悪いのがな?

ところで全道頑張りましょう!
わしに任へれ!
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13437] ブル代表さんへ

ハハハ、今度呼ぶよ!
鮑ある時に。
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3291-37c86bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア