Entries

お盆休み

お盆休みですね?

みんなちゃんと墓参り行きましたか?

先祖供養は大事です 

わしんとこは7月盆なのでもう終わったけど。

みんな休んでんだべな?

が、バーヤットは休みはありません年灸。

今週もずっと営業しております。

帰省で帰ってる方、観光で函館に来てる方、是非お立ち寄り下さい。

疲れた顔して店にちゃんといます。

余り遅いと寝てっかもしれません。

それは何故か?

お盆は昼間遊んでっからです!

畑へ行ったり、海に行ったり、忙しいんです。

DSC_1443.jpg
この前の大雨で畑も大変だったようです

DSC_1445.jpg
かなり流されたみたいです

DSC_1446.jpg
もぎたて枝豆だでうめーから、K司いつもありがとう!

店で、枝豆ある?って聞くと、あるよ!、と、出しますから。

言ってみて下さい。

DSC_1456.jpg
畑からの~~~海!

だってあっちーんだもんダミン

海に行くべさ~~! 

海はおもしぇーもの。

フフフ・・・

目の保養にもなるしさ。 

DSC_1450.jpg
海には焼きそばっしょ

DSC_1454.jpg
ジェットにも乗れるしさ

が、スプリングがねーけど・・・

もう水は温いです。 

完全に水着でも大丈夫です。

今年はハイレグ見ねーな~?

若いギャル着てきて~~~~! 

昼間てっぺ遊んでも、きっちり仕事はします。

遊びは遊び仕事は仕事

お盆休みは営業中

疲れを知らないおやんずです。

年寄りでも意外にタフなんです。 

ハイチオールCが効いてんだよきっと。

皆さん、待ってるよ~ん! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3295-af4bf39f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア