Entries

試合



昨日は試合でした。 。 

年に1回、函館で全道大会です

土曜日が予選、日曜日が決勝です。

が、うちらみたいに土曜日が出れないチームは日曜日だけの交流戦

になるんです。

(このやり方には納得いかんが

土曜日の刺客が早めに退散したおかげで体調は万全。 

(Kラッシュ、KSVの刺客、遠く名古屋からの刺客)

が、天気が最悪、大雨、高温、高湿、黙っていても汗大量噴出とい

う最悪の状態。 

ま、みんな同じ条件だけど・・・

今回の会場がいつものスポセンの隣の小学校なので禁煙さ。

敷地から出ないと煙草が吸えない。

が、アホな位雨が降ってて外になんて出られない。 

その為にとってもイライラ状態が続き、試合結果最悪。 

1勝2敗で4位グループでげっぱ前。

DSC_1556.jpg
今回はレディースと一緒でした

ま、それでも最後勝ったからいがったけど。

(Mほちゃんありがとう、Sとみ代表いつもすいません年灸

そんな悪条件で函館勢、ヤング部門でヴィクトリー優勝

ブロンズ40部門でブルーリバー3位

良く頑張った函館勢、偉い

ちゅー事で祝勝会です。

CIMG3656.jpg

CIMG3658.jpg

CIMG3662.jpg

いつにも増して盛り上がってたよ~~!

だって全道優勝だもね。

CIMG3668.jpg

CIMG3677.jpg
若きエース

CIMG3676.jpg
歌は何なのかわしには理解出来んが・・・

おし、歌唄え!  

CIMG3670.jpg
もうJ平ったら

CIMG3664.jpg
いいど主将

CIMG3678.jpg
O田代表タオルが最高に似合います

CIMG3685.jpg
こんな顔して実は唄ってるのはキョンキョンなMっつ

CIMG3683.jpg
素晴らしいデュエットなMさお&Mんぽコンビ

最高に盛り上がった祝勝会でした。

みんなお疲れ様でした。

そして、おめでとーーー 

BR,Pュア、Jプシー、Vクトリーのみんな。

ありがとうございました 

前日にダイソン型扇風機がアクシデントでぶっ壊れてしまい、みん

なに暑い思いをさせてすいませんでした。

ちゅーか、あれだけ騒いでたら室温も上がるし汗もかくわ! 

試合であれだけ汗かいてんのにどんだけ汗出んね。 

(扇風機買ってこねーばこの暑さ凌げんな?)

しっかしうちのチームはよえーな~・・・?

いやいや又今週から頑張るで。

目指せ優勝ー 

気合いを入れ直すおやんずです。

わしも、おめでとう!、って言われてーーーー。

いっつも言ってばかりだもの・・・

遅刻しないで練習行くで!

(檜山管内のチームのみんな大丈夫でしたか、通行止めって・・・)

今日のエロ!
CIMG3688.jpg
良い感じ

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ





-->

6件のコメント

[C13447]

昨日はお疲れ様でした。
中川主将・・・新聞に大きく載っていましたね!函館勢優勝万歳です。
私たちは木古内回りでの帰宅でした(汗)チョッと長めのドライブとなりました。
厚沢部のバレー仲間のおウチは「湖の中の一軒家」になってたらしいです。厚沢部乙部の被害が凄かったらしいです。
  • 2013-08-19
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C13448]

最後、勝てて良かったです\(^^)/
帰りは、木古内まわりで帰りました!!
あ~…私も祝賀会に参加したかったなぁ~( ノД`)…
  • 2013-08-19
  • 投稿者 : Mほ
  • URL
  • 編集

[C13449] サトミマスターさんへ

あの雨だもの・・・
いや帰れていがったね?
もうちょっと降ってたらやばかったかもね。
ジャンパー忘れちゃった、次の大会には持っていきます。
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13450] Mほさんへ

最後はいがったじゃ~~~。
なんとか勝てました、ありがとうございました。
次回は月曜日休みで来て下さい。
舐め舐め攻撃が待ってますよ。
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13451]

日曜日は盛り上がったね!

私はお盆の疲れ、試合の疲れ、そして祝勝会のトリプルパンチで今日もダル(笑)
また明日からの練習宜しく~
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : ピュア1番
  • URL
  • 編集

[C13452] ピュア1番さんへ

倒れないのが不思議な位な体力ですね。
ユンケル飲んで頑張って下さい。
練習お待ちしてます!
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3300-fed765ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア