Entries

うらら



うららに行ってきました。

久々イタリア~ンです。 

リードコアの1階にあります。 

(元のじょっぱりだね)

ここはイタリアンがとってもリーズナブルに食べれるとよ!、聞い

たからです。

店内はシックな感じの暗っぽくムーディーな店です。

DSC_1569.jpg
おしゃれなソファです

DSC_1570.jpg
ムーディ~~! 勝山~

このソファに座ると何か偉くなったような気がします。

ここはとってもお得なコースがあるんです。

DSC_1572.jpg
安っ!

コース料理と飲み放題がついて、なんと2680円! 

なんだべこの安さ

わしらみたいに飲む奴らには夢のような値段です。

考えられん 

多分料理がたいした事ねーんだべ?

んでもこの値段なら納得だで、まず食ってみるが。

DSC_1573.jpg
飲み放題メニュー

ではお願いします。

まずはビール
DSC_1571.jpg
サッポロだで、偉い!

サラダ
DSC_1581.jpg
ま、普通~

DSC_1583.jpg
ドレッシングはシーザー、オニオン、イタリアンから選べます

前菜
DSC_1585.jpg
野菜のピクルスとパテ 中々良いよ~

パスタ(5種類から選べます) 
DSC_15860.jpg
エビときのこのトマトクリーム、結構うめーど

DSC_1588.jpg
ねぎとみょうがの梅パスタ 変わってる完全に和、おもし~

メイン(4種類から選べます)
DSC_1593.jpg
鶏肉の香草パン粉焼 オイオイ旨いんですけど・・・

DSC_1595.jpg
豚ロース肉のソテー 普通にうめーな・・・

なんだおい、うめーじゃねーかよ! 

でも量は女子サイズださ。

男子なら完全に足りない、が、値段が値段だものしゃーねーよ。

後から追加で色々頼みました。

DSC_1591.jpg
イタリアンなので白ワインにしてみました

3種チーズの盛合せ
DSC_1596.jpg
おしゃれですな~

ボロネーゼ・ビアンコ
DSC_1601.jpg
普通サイズでも量は少ないかもな?、味は良いよ

ん? あれなんだ?

DSC_1599.jpg
裏メニューだと~~?

ナスとベーコンのピッツア
DSC_1604.jpg
こりゃ普通だな

しょうゆラーメン
DSC_1606.jpg
麺が細っ!、イタリアンじゃない和のしょうゆラーメンでした

飲物なんぼ飲んだべ?

多分6,7杯

もうこれで元以上の値段だっけ?

したら食いもんただだよ。 

しかも食いもんは量が少ないとはいえ普通にうめーし。 

そりゃ、コース5000円とか10000円とかのイタリアンの味

じゃねーかもしれんけど、わしにはこれで充分だ。

イタリアンでも気軽に食えた方がいいよね?

接客もとても良いので気分よく食べ飲みが出来ましたよ。

ん~~、ここはお薦め

女子飲んべ垂らしオヤジにもグ~~! 

絶対お得

とっても満足なおやんずです。 

じぇんこの心配する事ないのがいいね。

1人飲み放題も840円だからね。

わしみたいな倹約家にはとっても良い店が出来たもんだ。

偉い 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3301-1ffdbdec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア