Entries

華道天津



先週、華道天津に行ってきた。

ここのチャーハンが旨いと聞いたからだ。

ランチバイキングが1000円らしい。

場所はドーミーインの1階です。

DSC_1686.jpg
入口前にあった、やっぱ1000円です

店内はそんなに広くなくバイキングをやる店じゃないみたい。

真ん中にテーブルがあり、料理が乗ってます。

メイン9品位、サラダ、デザート、別テーブルにスープ、米、飲物類。

そんなに多くねーな?、つーのが第一印象。

ま、バイキングはあんまり行かねーもな・・・

んでもそったら食えねーし、こんなもんでいいべな?

おっしゃ食うが 

DSC_1665.jpg
こんな感じ

DSC_1683.jpg

DSC_1684.jpg
おがしもあるが興味なし

全品食うど~~! 

DSC_1666.jpg
まず野菜系から

DSC_1667.jpg
トレーに入んないからちゃんけー器に変更

DSC_1670.jpg
いつものマイ3点セット、今回は冷しラーメン

DSC_1673.jpg
腹を考えつつ1皿づつに変更

DSC_1672.jpg
あんかけ焼きそば、これが1番味が濃いかな

DSC_16740.jpg
たまごスープが美味しい、2杯頂きました

DSC_1675.jpg
オリジナルあんかけたまごチャーハン

DSC_1677.jpg
しらたまはあんま興味なし・・・

DSC_1680.jpg
箸休めには漬物さ

DSC_1681.jpg
〆にはラーメン当然塩!

大満足

まだまだ食えたが今回はこれで勘弁してやろう!

バイキングって食い過ぎになってしまうっけ?

したらまた来ようって気にあんましならん。

が、ここのバイキングは中華なのに優しい味付けで飽きがこなくて

いいんですよ。
 

又来る為に腹八分で止めときました。

チャーハンは評判通り美味しかったよ。 

ラーメンはハーフよりも少ない感じ、基本的な昔からあるラーメン

って感じでこれもまた旨いさ。

1つ1つの料理の皿が大きくないから、なくなったらすぐ新しいあ

ったかいのが出てきます。

これ位の規模の方が目が行き届いていいのかもね?

これで1000円だもの、格安です。

この前のうららといい、この華道天津といい、ドーミーインやるわ~。

でも店舗にトイレがないから同じフロアの別にあるトイレを使ってね。

千円なら絶対お得

チャーハンだけでも価値ありなおやんずです。

わしみたいないっぺ~食う奴なら絶対行くべきだな。 

デザートも結構あったよ、わしは興味ねーけど・・・

女子にもいいかもね。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

4件のコメント

[C13465]

最近行ってないなぁ~
餃子が人気ありで出来上がったらすぐに完売、次に出来上がるまで時間がかかった印象です。
あそこの地下駐車場さ、歩道に出る時に腹擦るんだよなぁ~
入る時は大丈夫って事は食べて体重が増えたからかな?
あっ、チャーハン美味しいですね。
チャーハンと言えば、旧大野町の幸さんのデカ盛りチャーハンも美味しいですよ。
750円で米が2合以上あると思います。
大野中、大野消防署の向かい辺りですね。
  • 2013-08-27
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C13466] たさんへ

餃子も旨かったね。
裏の駐車場に止めたよ、全然近いよ。
デカ盛りチャーハン?
挑戦すっかな。
  • 2013-08-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C13467]

おやんずさん、御無沙汰で~す
もし興味あったら、石川町のアベイル裏「チャイナダイニング鳳凰」に一度行ってみて下さい。
「激辛坦坦麺」に挑戦してみて(笑)カレーじゃないけど・・・
おやんずさんなら一度は食べる価値あります。
結構、凄いらしいっす~自分は無理ですが(汗)
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C13469] わっためがすさんへ

新道から左入ったとこですよね?
頂狼飯店の人やってるとこでしょ?
激辛坦坦麺すね、行ってみますね。
楽しみ~~!
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3306-7f571899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア