Entries



昨日は又又海です。

もう秋の空っぽいです。

一時的にがっつり雨降ったくれーにして、何か安定しない天気でした。

が、わやな人ださ。 

なんでこったらに人いんのよ?、って感じ。

下手すば夏よりいるんじゃね的な?

DSC_1688.jpg

みんなまだまだ夏を楽しみたいんだわ~~! 

でもちょっと寒かったけどね。

今まで暑過ぎだもの。 

海には似合わないシリーズ。

このバイク。

DSC_1691.jpg
マフラーセンター1本

DSC_1692.jpg
だで速そう~~~

なんで海でバイク 

ジェットじゃなく、バイク!

ま、いいべ・・・

ピザ
DSC_1694.jpg
宅配ピザは海まで持ってきてくれるんだね?

DSC_1697.jpg
ソースは事前に言わんと各1個だけしかついてきませんよ

焼き台があんのに、なぜ海でピザ 

ま、これもいいしよう・・・

うめがったし・・・ 

海には関係ないけど、これは?

DSC_1701.jpg
天然芝のサンダル

これは後輩が海に持ってきてくれたもんだが。

なぜ、サンダルに芝 

が、これが意外に意外、とっても履きやすくて気持ちいいさ。

こりゃ~いいもんだ! 

まだぎり8月、まんだ履けるべ?

海は楽しいわ 

でもこの前の大雨で水は濁り気味です。

海で遊ぶ人は気つけて遊びましょう!

やっぱ海最高~ 

へなかの皮がむけてとっても痒いおやんずです。

日中はいいけどもう朝はさみーよね?

いぎなり秋がい 

秋の海はオマンチック!

もとい、ロマンティック!

が、止まらない!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C13463] 海

昨日見た景色!ビール片手にここ通って風呂まで歩いたわ~

  • 2013-08-26
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C13464] ひでGさんへ

風呂って・・・
大分遠くない?
スパビーチだべさ?
風強かったっしょ。
  • 2013-08-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3308-d660a6b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア