Entries

記憶

うううう・・・・

起きたくない・・・

が、何故か目が開く。 

これって起きれって事が・・・?

具合がかんばしくない。 

んんん~~~、これは久々の二日酔いってやずが?

やっつまったな 

あだま具合が良ぐねーし、体案配も何か変だ?

やたら体がいでーで。

なした 

チェックしてみた。

左手がいでー。



何でだ?

右肘近辺がいでー。

DSC_1899.jpg

何でだ?

左膝下がいでー。

DSC_1910.jpg

何でだ?

股関節がいでー。

(画像撮れない)



これって・・・・

・・・

転んだな?

ぜってー転んだな?

しかもこの傷案配から考えると店ん中でねーな?

舗装路ででっ転んだな

相当酔っぱらったんだべな?

記憶全くナッシング 

やっつまったで・・・

又よ・・・

ははは、いい歳こいでやっちまいました。

飲み過ぎ注意 

体中が痛いおやんずです。

でも頭顔いだぐねーからね。

反射的に守ってんだね?

酒は飲んでものまれるな

みんなも注意ですよ!

ぶっはっはっは~~~

あ~~いで~~~~~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3320-478da318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア