Entries

カラートリートメント



カラートリートメントが来たーーー! 

髪染めるどーーー

これはルプルプと言う商品です。

色々考えた結果これにしました。

色はソフトブラック。

まずは白髪を黒くしねーばね。

DSC_1885.jpg
髪と頭皮に優しいってさ

これは通販でネットで買いました。

サツドラに行ってみましたが、この手の商品はドラックストアでは売

ってないんだね。

やっすい白髪染めは売ってるけど、こういう高いのは売ってねーさ。

んでも白髪染めコーナーには結構女子がいて色々物色してました。

女子の方が髪には敏感なんだね。

いやいや、男子だって敏感だ!

自分で髪を染めるって初体験ださ。

いっつも床屋でやってもらってたからね。

これはまず洗髪前に3回染めないといけないらしい。

DSC_1892.jpg
説明書

面倒くせーけどしょうがない。

やってみるさ。

体中いでーけどやるさ

の為だもの。

世の男子諸君!

髪が白髪で薄く悩んでる男子達

わしはやるど

そして10歳若返る!

ぶっはっはっはっは~

高笑いのおやんずです。

果たして本当に染めるんだべな?

1日1回、3日後どうなってるが。

楽しみ~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ





-->

2件のコメント

[C13495] 白髪

ども、自分はいつもビゲン白髪染です・・・特売で安い(笑
やはり髪は男の命ですから。。。違ったか
後頭部が一人じゃ染められんくて困っちょりますわ
がんばって染めても3歳くらいしか若返らんし~
  • 2013-09-10
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C13496] ひでGさんへ

3歳が~・・・
微妙だし・・・
そろそろ染まってもいいと思うけど、何か芳しくねっす。
んん~~???
  • 2013-09-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3321-14b95e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア